枯葉

台風来ないでくれ~

日記

もういいから。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2019/11/19 04:00:51

    おはよ~
    昨日の天気予報はズバリ当たりました。
    夕方からの「雨降り80%」帰宅時にパラパラ・・
    昼間は晴れていて・・雨降るかや!

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2019/10/22 04:12:56

    おはよ~
    台風20号が・・
    また21号も来ているとか言うし・・
    19号での災害地の皆さん頑張つて下さい!

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2019/10/12 04:28:13

    おはよ~
    夜明け前の訪問です。
    計画運休が始まりますね!
    知らない外国人なんかはホテルにいるだけですね!
    「日本になにしにきたのか?」観光できないと・・・

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2019/10/10 09:05:19

    でも人間がコントロールできることではないから(^_^;)
    できるだけ被害が少ない事を祈るーー

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2019/10/10 02:59:26

    おはよ~夜明け前の訪問です・・
    台風来ないでくれ~・・うんうん
    俺は、子供の頃は台風で学校が休みに成るのが楽しみでしたが・・
    社会人に成ると台風でもやすめない・・前日の勤務者が居残り勤務と成るからです。
    嘱託勤務の現在は泊まり勤務がないので、土曜&日曜は休みですから・・
    今回は土曜なら助かりますが・・

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2019/10/08 02:37:44

    台風19号の話しを昨日は知らなくて・・
    夕方のTVで12日頃東海地方に接近・・うん~
    昔の伊勢湾台風並みの風が来るみたいですね!
    休みの日だから会社にいかなくて済むのがいいのですが・・
    観光&旅行の計画中の方は、とんでも無い話なんですが・・うんうん