taka546

角度

日記

こっちからの方が見やすい。


https://pbs.twimg.com/media/EGSNoVTUwAIgTCb?format=jpg&name=small







ポータブルトイレの清浄してたら一日潰れてしまった。

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/10/08 19:24:58

    トイレ掃除は地味ですが、トイレの神様が見守ってくれることでしょう。
    神のご加護あらむことを!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/10/08 17:19:45

    トイレ掃除は昔ながらのサンポールが一番効果ある気がします。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/10/08 15:42:10

    暗いのに何見てるんだろうね?

    トイレ掃除大変そうです。お疲れさまでした(;^ω^)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/10/08 13:01:47

    暗くても見えるのかな? 鳥目じゃ無いから大丈夫?(^^)b

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2019/10/08 10:43:13

    トイレ掃除お疲れ様でした。

  • m

    2019/10/08 09:07:11

    ・・・あらそうなんですかぁ・・・
    私の使ってるトイレの【手洗い部分】陶器ではなくプラスチック

    ・・・多分同じ・・・私もそのぐらい時間をかければ、【手洗い部分】美しくなるかなぁ?
    水垢、水滴の跡・・・たまにこするけど・・・(-.-)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/10/08 02:35:27

    トイレは綺麗にしておきたいですよね。
    油断すると落ちにくい汚れがつくし~(-ω-;)ゞ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/10/08 00:46:37

    プラスティック製品の細かい傷の汚れはゲキオチくんで簡単に落ちます。