ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(432)

コーデ広場

「アンドロくん! おはぼの~~~
 いいね~~ (ᵔᴥᵔ)」
「bono様、おはようございます。
 アイテム倉庫でこの服を見つけた時は・・・」
(泣き崩れるアンドロくん)
「アンドロくん、芝居は良くないな。
 bonoは千里眼だからすぐわかるよ!」
「千里眼はちょっと・・・・」

「アンドロくん、小さなことは気にしない方がいいね。
 オオカミ男はレイラさんからなんだ。
 bonoは感激したね!」
「まさか・・・・・
 bono様が着る予定だったんですか?」
「bonoはアンドロくんの喜ぶ姿が目に浮かんだんだ」
「そうでしたか。
 大変嬉しく思います」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「ヒツジシュ~ズもなかなかで
 bonoも安心したんだ~~」
「はい! 何よりです。
 少し早いですが訪問に出かけます」
「よろぼの~~」
ぴゅ~~


(福山雅治)展望 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/09 04:40:48

    まば眠いな〜〜〜

    ちょいワルアンコウさんは可愛くてなかなかご機嫌なんだ♡
    bonoはこの手のアイテムも好きなんだ~~

  • onpu

    onpu

    2019/10/09 02:27:42

    アンドロくん、なかなかお調子者ですね^^

  • とまと

    とまと

    2019/10/09 01:01:09

    ワイルドでカッコイイですね。!(^^)!
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/08 23:56:10

    こんばんは♬
    アンドロくんのオオカミ男姿、ワイルドでセクシーですね(*´▽`*)
    いつもは堅物なイメージがあるけど違う一面が見れて良かったですw

  • anji-

    anji-

    2019/10/08 23:24:58

    アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
    今日はお友達とランチに焼き肉食べに行ってきました♫
    消費税初めての10%支払いです(>_<)

  • you

    you

    2019/10/08 23:05:15

    アンドロさんオオカミ男に変身されたのですね(*^^*)
    ワイルドな感じでカッコイイです☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/08 22:49:31

    こんばんは☆
    アンドロさんが狼男に変身ですね。
    とてもかっこいいですよ(*^▽^*)
    bonoさんはアンドロさんのために倉庫に準備してたんだ。
    相手の喜んでる姿が浮かぶと自分まで嬉しくなっちゃいますよね(´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/08 22:30:41

    こんばんは。パソコン調子悪くて明日改めて参りますm(__)m

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/08 22:03:07

    アンドロくん・・・オオカミに変身されてて、
    いつもとは違う雰囲気ですね~(*´ω`*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/08 21:57:14

    ワイルドなコーデですね、手に持ってるお肉が美味しそうです♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/08 21:22:39

    エノキと鶏肉のホイル焼きは美味しいですね。
    鮭はこっちでは、そんなに高くないような気がします。

    今夜はゴーヤチャンプル等でした。
    少し苦くておいしかったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/08 21:04:49

    ヒツジさんがオオカミ男に変身w。
    ちょっと不思議だけど似合っていますね♪
    (*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/08 20:11:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はアンドロさん オオカミなんだね
    ヒツジさんの変身 いいですね~

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/08 20:11:07

    お~アンドロくん きょうはなかなかワイルドだねぇ(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/08 18:07:02

    エノキと鶏肉のホイル焼きは美味しかったよ。
    満腹なんだ♡

    bonoはOSのインストールのお手伝いで疲れちゃったんだ。
    今夜は亀さんとスミレちゃんと訪問なんだ♡
    訪問が終わったらシャーロックを観る予定なんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/10/08 17:39:16

    今日はアンドロくんのお披露目ですね。
    bonoさんは色んなアイテムを持っているから
    お披露目も忙しいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/08 16:18:44

    アンドロ君が、ヒツジの革お、被ったオオカミに!。

    プレゼント、おめでとう御座います。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/08 15:59:27

    午後もなんだか忙しくてbonoは疲れちゃったな〜〜 
    タウンでサンドイッチを食べてリラックマなんだ♡

    今夜は久々のエノキと鶏肉のホイル焼きなんだ♡
    エノキは大好きなんだ〜〜

  • MC202

    MC202

    2019/10/08 13:40:26

    (;¬_¬) そのシッポ ハエ叩き に 使えそーやなぁ

    W10の大型更新の長時間戦 おつかれさん( ^-^)_U
    たまーに設定項目が初期化されてる事も有るから ごようじん( ^-^)_U

    ワシャ 此度の春版(Ver1903)の大型更新はシナイ 【布団】-_-)zzz
    ※ ノートPCは Ver1809 のまま。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/08 13:33:29

    PCのアップデ〜トに1時間半もかかって疲れちゃったんだ。
    タウンでたっぷりリラックマするんだ〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/08 12:55:54

    こんにちは
    アンドロくんにピッタリなアイテムですね♪
    カッコいいですよ(*^▽^*)

    以前はクリスマスのお家やバレンタインのお家が出ていたのに
    そういうの大切ですよね(-_-;)

  • みろく

    みろく

    2019/10/08 11:56:52

    オオカミ男 とってもカッコよくて
    アンドロくんに似合ってますね^^
    私もオオカミに変身したいです♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/08 11:03:17

    アンドロくん、狼男スタイルが似合いますね。!
    素敵なプレゼント、よかったねー。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/08 10:35:49

    こんにちは♪
    アンドロくん、暖かそうです~よく見るとお洒落ですね^^b
    日、月、「安全な接続ができませんでした」と出て、ニコタにログインできませんでした^^;
    bonoさんのブログがまた読むことできて、嬉しいです^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/08 10:35:06

    雨が上がったらすごい日差しなんだ・・・・

    今日もいいお天気で暑くなりそうだな〜 
    OSのバージョンアップがあるから気になってるんだ・・・
    ご飯の時にやろうかな・・・・

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/08 08:07:47

    草千里(阿蘇)にいるbonoさん?からも見えるアンドロさんw

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/08 07:23:32

    おぉ~
    アンドロさん、今日はオオカミ男コーデね~
    ワイルドでカッコいいね!
    ヒツジシューズも履いてよくお似合いよ☆
    bonoさまがアンドロさんの為に用意したのね(*'▽')
    いつもの鞄も忘れずにいってらっしゃい~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/08 06:27:58

    アンドロくん、お似合いです❤︎

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/08 05:54:05

    いつも巡回お疲れ様です。
    今日もコーデ決まっていますね^^

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/08 04:56:49

    アンドロさん おはようなのね❤
    良く見ると♡が付いてるのね。ニコタは小さな小細工が可愛い♪
    お店、一食なので毎回、迷います(ᵔᴥᵔ)