✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

愛国党員委員長に、要注意!!

コーデ広場












昨日、ウチの周が、5年は、現在の住まいに帰宅させない・・・









と、私に騒いでいた、人間ではない、愛国党員委員長ですが、








昨日、外出をして、私が帰宅すると、玄関を開けてくれたのは、








周では、ありませんか!








愛国党員委員長ですよね。アイツは、5年帰宅させない!と、えばって、








いたの・・・・









又、でたらめな話ばかりして!!!!









でも、そー言って、今回、あの子は殺されたし・・・・








(身分不相応ではなかったのに!)








やっぱり、要注意人物です。愛国党員委員長というヤツは・・・・








こんな話ばかりしていると、「真実か否か」どころではなくなっても








知りませんからねっ!








あの子、返してよっ!!!!