お友達

友だち募集:20代


というかお話相手になってくれる方が見つかれば嬉しいです。
どんな話でも楽しくできるつもりです。笑

同じ学生の方、社会人の方関係なく色々なお話できたら嬉しいです!

  • 空

    2019/10/13 14:39:59

    どーも

    日記広場さ迷い着ましたーステキ&お水どーぞ

    自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
    あとはバイク関係かなぁ
    なかなかチャットのようなやり取りは難しいんですけど、返事はしっかり書くのでよろしくです
    良ければ絡みましょー

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2019/10/13 06:18:29

    おはようございます。
    そして、初めまして。

    私で良ければお話しましょう!

  • すちーる

    すちーる

    2019/10/11 23:54:51

    勝手に増えていくから大丈夫やろ(?)

    全然おっけーです!ぴちぴち!!

  • 三日月

    三日月

    2019/10/11 22:49:41

    確かに・・!もしかして97生まれですか?

    プロフ・・・ハンターハンター 自分も大ファンですよ

  • キュアー

    キュアー

    2019/10/11 16:04:52

    はじめまして。
    お話ししましょう( 〃▽〃)

  • 三日月

    三日月

    2019/10/11 15:52:56

    始めまして もしよければー

  • すちーる

    すちーる

    2019/10/09 21:39:01

    おぉー同士やな( ^ω^ )
    まだ募集したばっかやろし、これからやで!

    了解!俺のことはそのまますちーるでいいよ!
    前はすっちーとか呼ばれてたけどお好きにどうぞー

  • まりん

    まりん

    2019/10/09 20:41:50

    (☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)
    ぜひ、またたくさん遊んだりお話したりしようね~~!
    今日初めてお部屋にお邪魔しました♪マーライオン素敵☆
    わたし大の旅行好きで、シンガポールも行ってみたいな~~って
    すごい思った(・´ω`・)
    また、サークルの掲示板いろいろ更新したので時間ある時
    コメント待ってるね~!

  • すちーる

    すちーる

    2019/10/09 15:47:37

    コメントありがとう!
    そうです、戻ってきました\(^o^)/

    ところで唯って呼んでいいですか!

  • すちーる

    すちーる

    2019/10/09 01:13:48

    仲良くしてください!

  • まりん

    まりん

    2019/10/08 22:05:59

    唯 。さん~!
    サークル加入ありがとうのステプに来たよ(・´ω`・)
    これからは、メンバー同士が第2の家ということで
    遠慮なくタメで話して仲良くなりたいな~!よろしくね。
    ちなみに、わたしとこうへいも大学4回生で春から新社会人なの♪
    なんかとっても親近感...! またたくさんお話ししようね★