ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-10-08の運勢)

おみくじ

大吉だった。
休日だが今日もゴミ出しのために早起きした。
寝足りなかったのでお布団に戻って2度寝したところ、自然に目覚めて時計を見ると12時過ぎていた。
頭も目もすっきりした。

冷蔵庫は空に近かったが明日のお弁当のおかずは冷凍してあるので今日は買い物に行かなくてもいいかなとも思ったが、通勤定期が今日で切れるのを思い出し、定期の購入のついでに食品の買い出しもする事にした。
最初は地下鉄に乗って〇オンの火曜市行く事も考えたが、急に面倒になってご近所のスーパーへ行く事にした。

卵、野菜、肉、魚、日配品も今日は特価でニッコニコ♪
更に~~会計の時に試しにEdyで払うと5%還元分が差し引かれていた!
〇オンに行かなくて大正解だった~(*^^*)♪

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/11 00:02:07

    沖人さん、こんばんは☆
    今日と昨日は吉と末吉でした。
    自販のドリンクしかお買い物してないので10%還元はないです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/11 00:00:31

    PAMPAさん、こんばんは☆
    7の通販で本が2%引きになるんですね。
    今月のコンビニ利用は、ファミマではがきを出す時に購入した1円切手1枚だけです。
    ここの所毎日お弁当を作っているので足を踏み入れる事もなくなりました。

  • 沖人

    沖人

    2019/10/09 03:09:56

    大吉連発ですね。
    明日は、10%還元になっているかも。

  • PAMPA

    PAMPA

    2019/10/09 01:44:30

    私がよく利用するお店でキャッシュレス還元対象はコンビニ位ですね。
    7の通販よく利用してますが、定価販売が一般的な本や雑誌でも、店舗受け取り時に2%引きになるのは良いですね。