サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

 展望広場のは 見過ごし易いかも 画面真ん中へんの傘の上あたりでした~♪



 4択は フィンランド です!
 私はクリスマスなど気にせえへんから 間違えました
祭り事やからアメリカにしたんやけど・・・


 台風19号が 関東に来そーなんよね? ヤだな~ 千葉県の被災者さんたち大変やなぁ ブルーシートだけじゃなく その上からネットを掛けないとアカンのよね みんな知らへんからなぁ えらい事になるかも。。。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/09 08:04:07

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     爽やかな朝になったね~(^ω^)♪  ありがとう 気を付けるねV

     いってらっしゃい~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/09 05:58:51

    ☆おはよぉ~♬
    朝は涼しくなってきたね。
    風邪引かないようにお互い気をつけましょうね。
    インフルも流行りだしてるみたいです。
    いってきます♪