アレクと言ったら
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:13
アレクと言ったら「Cコーデ」!
ということで、Cコーデを久しぶりにしてみました^^
最近やってなかったですね^^;
待っててくれた人もいるのかな?
(いなさそうですけど笑)
今回は、もう秋、ということで色合いに気を付けてみました!
できるだけ落ち着いた色をチョイス♪
東北の秋はもう寒い感じなので、羽織物がいるかな?と思い、ジャケットも着せてみました^^
うーん?ちょっと冬っぽいかな?厚着しすぎ?(笑)
ウォームカラーは結構取り入れることが出来てるかな、と思っています(*'3゚b)b
小物も付け足すことで、脱平凡☆
手持ちは、ちょうどよく新ニコタに意見したときにもらえたクラッチバッグがあったのですが、難しかったのはピアス。
なかなか秋っぽくてナチュラルなピアスがなくて('ε`汗)
いろいろ探しました!
このピアスは、シンプルで、何かと使い勝手がいいですね(*>∀<)ノ))★
コーデ広場を見ていると、ニコタ初心者さんだろうな、と思わせる人が、Cアイテムでうまくコーデしているのをよく見かけます^^
そんな人が真似したいなと思えるコーデを、出来るようになりたいですね!
ゆたろう
2019/10/14 12:34:49
今日のお返し訪問づら。
ゆたろう
2019/10/13 14:56:22
今日のお返し訪問づら。
みど
2019/10/10 00:01:02
四択情報頂きましたーありがとうm(__)m
楽天マガジンって書いて有ったけど、それって電子版なのかな?
ぷぅ
2019/10/09 22:08:00
こんばんは♪
そうですね♡
楽しい事をして、好きな岩盤浴や大きなお風呂でゆっくり~(*´▽`*)
一人では、楽しめないぷうなので 一人で楽しめる人に憧れます(^^;)
にゃん太
2019/10/09 20:09:12
今朝は寒くて目が冷めましたwやっと10月らしい気温になってきましたねw
おじゃる丸
2019/10/09 19:53:44
スマホからだと一切見れません。
さっち
2019/10/09 17:04:16
長々と暑かったから、ちょっと気温が下がっただけで寒く感じるのかもよ?
風邪ひくなよー!w
さっち
2019/10/09 12:33:02
ええええええ!手元にクレープ&カゴあったのぉーー??
うわー…もし今アレクさんが持ってるのなら私が何かのPと交換したのにいぃ!!
と、そんなことは置いといて↑のコメントをば…w
そのジャケットってCショップ品?そんな色あったっけ?
インナーはなんだろう…青ガチャかな?
人が着てるとわからないもんだね。
ブーツは…なんだ?Cショップ?
わかんないから見て来ようww
優雅
2019/10/09 10:56:30
こんにちは~^^
今日はこれからリハビリ行ってきます~3時間で帰れるかな・・・
Cコーデアレクさん上手ですよ~^^
私には難しい・・・ほぼ貰い物のPアイテムで何時も同じコーデです・・・
Cアイテムこーででお勉強になります~~^^