れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

おはようございます


今朝は涼しい肌寒です上着必要ね

7個 でした

四択  フィンランド

  • れいな

    れいな

    2019/10/10 18:35:23

    >しんぐーさん

    今日も寂しいです 8個

    だいぶ涼しくなりお布団も薄手では寒くなりましたね
    わたしも今日は長袖にしました。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/09 22:52:15

    7個はちょっと寂しいね
    明日7個以上出る確率は高いはず!

    日中だいぶ涼しくなってきたねー
    今日は長袖だったよ

  • れいな

    れいな

    2019/10/09 22:07:02

    >ゆいたさん

    日中は陽射しあり上着は要らないですが帰宅時は肌寒ですね

    わたしもフィンランド行ってみたいかな
    オーロラをみて見たいです。
    学生の頃 絵画でオーロラを描いたことがあり
    わたしのが選ばれたのを思い出しました。

  • ゆいた

    ゆいた

    2019/10/09 21:40:36

    同じく肌寒いです♪

    フィンランド♪行ってみたいな♪

    3択♪ありがとうございました^^