サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

 期待してへんかったけど 10個出て良かったわ~♪



 4択は 使わない です!

 私的に考えると クーポンってつこた事無いわ これって損してるの? 気にせえへんから分からへんわ(笑)

 何故かって? お会計でもたついて 自分の後ろに人が並ぶのが嫌やねん 逆の立場なら前でもたついてたらムカつくもん(笑) やられてヤな事はしたくないわ~♪
?十円の為に 睨まれたくないわ(笑)(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/10 08:13:03

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     あ~ さすがやね 用意しておく分には良いかもね~♪ 
    スマホでクーポンもあるのね? 知らんかったわ(笑)

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/10 06:51:23

    ☆おはよぉ~♬
    私、クーポン使う派(笑)
    レジに並ぶ前に用意しておくけどね。
    いまはスマホの画面開いてバーコード読み取らせる
    クーポンもあるのよ(*^-^*)
    いってきます♪