tosituki

今、通っているお仕事もあと三日間です。

日記

金曜日と、月曜日と、火曜日。

楽しかったので、名残惜しい感じです。

ロッカー室で、個人的に声をかけられて、残らないかというオファーがあった人がいたらしい会話を聞きました。

でも、それは週5日働くという条件があったらしいです。

わたしも残れるなら残りたいなと思いましたけど、週5日はだめだなと思いまし

た。

なぜなら、年間の税金以内という枠が超えてしまうからです。

金曜日11日と、月曜日14日と、15日火曜日は、行くことになっていますが、

そのあとは、22日、24日と、きっと別のところになると思います。

私のほうでは週二日にしようと思っているのです。今年いっぱいは。

 やっぱり、私は派遣の仕事が向いていると思います。

来年には、長女に二人目の赤ちゃんが生まれるので、いろいろお手伝いしないとい

けないですから、週5なんて働けるはずがないです。

あと三日間,いつくしむように働いてきます。

本当に楽しかったです。