tosituki

なにしろ、自分のせいですみんな。

日記

8日の日を境にお友達のてつやさんは、島に遊びに来なくなりました。

もう一人の友達登録した、月子さんは初めから島には来ないです。

来なくても、友録はしたまんまです。

そういった友達は、どういう影響があるんだろうな。

やたらと、日記を書くときに文字が軽くなりました。

友達が来なくなってからのほうが、文字がやたらと、軽く出るのです。

不思議です。

取り合えず、私は一人ってことでしょうか?

派遣の仕事でも、どこで働いても初めは週3日くらいで働けますが、途中からは、

週5日で働ける人と、交換されることが多いです。

どの職場も、週5で働ける人が重宝なのでしょうね。

もっと若いころに、保険の事務員で働かせてもらったことがありました。

その時は自分が、週5日で働いたことを思い出します。

椅子に座ってパソコンの前で働くので、週5日でも大丈夫ですが、倉庫の仕事は、

立って働く仕事なので、週5日はきつすぎると思えます。

 今の私はほかの日に用事があるので、それから、税金以内で働かないといけない

ので、来週からは週2日で働くと思います。

週2~3日で働く場合は、一日おきにすれば、かなりきつい作業でもこなせる気は

しています。

腰が痛くなるような仕事でも、もしくは膝が痛くなるような仕事でも、一日働いた

ら次の日休めば、回復するのでまた次の日は大丈夫そうです。

今の派遣会社の仕事は、倉庫で作業する仕事に派遣してくれるので、自分本位に考

えれば、今年いっぱいは週2日で働くのがベストです。

明日と、来週の月曜日火曜日は、まだ今行っている職場に行きます。

だって、まだセキュリティカード返してないし、制服も返していませんからね。

15日までは決まっているのです。



  • てつや

    てつや

    2019/10/10 18:20:01

    一人じゃないよ^^私がいるから^^お友達として。