毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~運動会の思い出~

スポーツ

運動会っといえば・・・小学校時代<リレー>を思い出します。
足は速い方だったかなぁ?
靴を脱いで裸足で走ったことを憶えています。

あとは<マスゲームor組み立て体操>かなぁ?
プログラムの最後を飾る「一大イベント」みたいなのです。
雨が少々降っていても遅くまで練習をし、ヘトヘトになって
帰宅したっけw

そんな苦も今では好き思い出となっています。

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2009/10/10 01:11:41

    裸足で走ってたんだぁ~(^^)
    昔の思い出って、今改めて思い出すと
    楽しいですよね~(*^^)v

  • らっこ

    らっこ

    2009/10/10 00:56:45

    そうですよねぇ。
    マスゲ~ムよくやりましたよねぇ。
    www

  • みるめ

    みるめ

    2009/10/10 00:08:32

    毎日、練習で 白い体操服がドロドロになるし
    高度な技がなかなか出来なくて…(;_;)でも良い思い出ですね♪懐かしい。。。

  • 小梅

    小梅

    2009/10/09 23:21:58

    足速かったのですね・・・^^

    私は逃げ足が速い・・・・°∇°♪

  • micheal

    micheal

    2009/10/09 19:05:58

    たろうちゃんは足が速かったんですねー!いいなぁ。
    私は運動音痴なので見てる専門でした(^^ゞ

  • toko

    toko

    2009/10/09 18:53:19

    走るのはほんと苦手でしたぁ。
    足の速い人って素敵ですよね~。
    うらやましいです☆
    競うのはあまり得意じゃないので、他のことで運動会
    楽しんでました~♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/09 18:25:10

    いいですね〜♪
    運動音痴の私はリレーは応援専門でした^^;
    クラス対抗とかってメチャクチャ燃えるんですよね
    ほんとリレー選手なんて憧れですよ…