ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

正直に話してみたら

日記

今日は病院だったんです。

で、最近の調子とか聞かれるから素直に答えたら。

薬増えた・・・

なんか手の震えとかね、薬のせいだと思う訳さ。

医者も言ってるしね。

増やしてどうするねん!

そこは減らすところだろ!

煙草吸うときに手がプルプルして怖いんだけど!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:11:06

    >makishi様
    煙草止めようとして太って来てます。
    困ったね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:09:51

    >ルルルのル^^様
    聞いてみました。
    医者に言っといてくれるらしいっす。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:09:04

    >まりあ様
    煙草止めたいな・・・
    いやマジで。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:08:23

    >夢芽様
    医者は医者で何か考えてるのでしょう。
    医者が様子見なのと同じで、ヤツフサも様子を見ます。

  • makishi

    makishi

    2019/10/11 16:22:32

    まりあさんのご意見と同じく(^^)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/10/11 08:11:56

    あらまあ、、、
    飲み合わせもあるよね?

    薬剤師さんに相談してみたら?

  • まりあ

    まりあ

    2019/10/10 23:09:08

    たばこを辞めたらいいと思うんだな

  • 夢芽

    夢芽

    2019/10/10 22:02:29

    前も書いたと思うのですが、
    薬を増やす医者は、よくないです(特に精神科)!
    病院を変えることができないなら、担当医を変えてもらえるように談判を!