ひふみ

キラキラピンク✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 3

今日はキラキラが13だった。
今月は手持ちのお花と交換した^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/13 21:13:05

    アリスさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    まったくと言っていいほど影響がなかったです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/13 21:11:41

    みきさん、こんばんは☆
    無事にやり過ごせたといってもすごい風だったんですね。
    早めに帰宅命令が出て無事に帰宅出来て良かったです。

    被害がひどい地域の人には申し訳ないくらい、こちらは全く影響を受けませんでした。
    今日はとても天気が良かったです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/13 21:07:15

    とまとさん、こんばんは☆
    無事に過ぎ去ってくれて良かったですね^^

  • アリス

    アリス

    2019/10/13 19:03:52

    かわいいですね。
    台風の被害は今のところないのですね。
    良かったです。

  • みき

    みき

    2019/10/13 13:15:42

    ひふみさん、こんにちは。

    台風、大丈夫でしたでしょうか?
    大きな被害にならなかったことをお祈りするばかりです。

    こちらはおかげさまで大きな被害もなくやり過ごすことができました。
    さきほど、お家の前の道路とお家の敷地内のお掃除してきたところです。
    まあ、予想通りの荒れようで・・・(>_<)
    どこから飛んできたのか、まだ青いみかんの実が3個・・・
    向こう3軒両隣、みかんの木はありません。
    とすると、かなり遠くから風でちぎれて・・・?
    お家が揺れるくらいの強い風でしたものね・・・(>_<)

    すべて下ろしたバラ、カネノナルキ、カニサボテンなどの鉢植えも、元に戻してきました。
    ら。
    ・・・またも今度は左手、蚊に刺されました・・・(^^;)
    まだいるんですね。

    昨日はお仕事だったのですけれど、早めに帰宅命令が出ました。
    外来は誰も来ないんじゃ?、って思っていたのですけれど、これがまあ、そこそこ患者さん、いらっしゃって。
    土曜日なので、診療も午前中だけだったのですけれど。
    帰りはもうJRは止まってしまっていて、私鉄も本数減らしていて、予定よりも早く運転見合わせになるとのことでした。
    ギリギリ自宅最寄り駅まで電車で帰ることができて、そこからタクシーで帰って来ました。
    タクシーもこのあと飛来物等で危険なので営業取りやめということで、本当にラストチャンスで帰宅できました。

    ちなみに、駅周辺のお店というお店、全て昨日は閉まってました。
    スーパー、百貨店はもちろん、駅前のカフェやマック、モス、コンビニまで。
    初めて見る光景だったかも・・・

    自然の猛威。
    おまけに今回は地震まで。
    とにかく、被害が小さいことをお祈りいたします。

  • とまと

    とまと

    2019/10/13 01:16:26

    私の住んでいる地域は、夜から酷い暴風雨でしたが、日付が変更したあたりからだいぶ落ち着いてきた感じです。
    ずっと家にいたので、たまっていた録画がたくさん消費されました。(^-^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/12 23:44:59

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。

    昨夜は気温が高かったようですが、そちらは大丈夫ですか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/12 23:42:53

    沖人さん、こんばんは☆
    ありがとうございます。

    今回の台風、各地ですごい事になってますね。
    こちらは今のところ雨風の影響は全くないです。

  • とまと

    とまと

    2019/10/11 01:25:50

    交換所のアイテムをゲットされたのですね。!(^^)!
    素敵なコーデだと思います。♪

  • 沖人

    沖人

    2019/10/11 00:23:48

    取りに行ってきます。
    素敵な花かごですね。コーデにぴったり。