taka546

ガタガタ

日記

風が強い日は落ち着かない。


https://pbs.twimg.com/media/EGhrExsU4AUtIuA?format=jpg&name=small







昨日午後、整体リハ中にトイレ介助で中惨事あり、訪問できませんでした。
風が強かったので夕方干した洗濯物は乾きましたが・・・^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/10/11 19:42:56

    私も台風が過ぎ去るまで落ち着きません^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/10/11 18:38:22

    やや不機嫌ですかね~

    こちらは台風はそんなに影響はないようなので
    少し飲んでいます。

    ニャンコ飼いたいけれどなかなか・・・

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/10/11 15:08:54

    気にしてるの分かりますね(=^・ェ・^= )

    トイレ中惨事お疲れさまでした。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/10/11 08:31:23

    おつかれさまでした。
    台風直撃、今から植木鉢竿などしまいます

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/10/11 05:26:13

    ああ~そうだ!洗濯もしておかなくちゃ!
    台風はどうやらこちらを直撃するみたいっす~。