サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 5

 展望広場はこないだと同じ真ん中の傘の所でした ビーチ広場はお店の入り口のところです!



 4択は シリコンケース です!

 私は色々とスマホケース試した結果 邪魔になるから今は着けてません 裸のままでストラップも着けてません 飾り気は無いけど使う時には快適ですよ~♪♪

 あ~! ただフィルムは頑丈そうなフィルムを貼ってますけどね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/11 07:24:59

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     うんうん! シンプルイズベスト! 私はかなりの深爪やから
    何かの時に外せなくなるからって理由もあって 着けてへんねん(笑)

     夕方から要注意だよ~! いってらっしゃい~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/11 06:07:46

    ☆おはよぉ~♬
    傷防止の為に透明のプラカバーは
    つけているんだけど、シンプルが使いやすいよね。
    手帳型のカバーだけは敬遠してしまう(笑)
    今夜から徐々に荒れてくるのかしら?
    いってきます♪