ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1840)呪い

コーデ広場

「わ~~ 怖いな~~~~
 クマったな~~ Toshi~ Toshi~~」
「bono、どこだ?」
「多分、ヴァンパイアのお城だと思うんだ」
「なんでそんな所にいるの?」
「マーメードさんからバンパイアのはねと
 バラの花びら舞う古城の廊下が
 届いたから冒険してるんだ」

「お~~ ここだったのか・・・・・
 確かにちょっと怖いね」
「Toshiも?」
「私も吸血鬼は苦手だ。
 bonoは十字架を持ってるじゃないか」
「でも、餃子は食べてない」
「そうか・・・・・・」

「早くここから出たいんだけど・・・・
 Toshiはどうやってここに来たの?」
「bonoに会いたいと思って
 目を閉じたらここにいた」
「じゃ~ bonoの家に帰りたいと思って
 目を閉じればいいんだ!」
「やってみよう!
 3で目を閉じて念じるんだ!
 1! 2! 3~~~」

「わ! bonoの家だ!
 よかった~~~~~
 やっぱりニコは不思議な未来都市だね」


(シリコンケース)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/12 10:22:40

    (ᵔᴥᵔ)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/10/12 05:36:32

    bonoさん おはようございます。いつもありがとうございます^^
    しばらく留守にするため ニコタお休みします。
    また戻りましたら、よろしくお願いします♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/12 04:30:13

    風も雨もすごいんだ・・・・
    クマったな〜〜〜

    今日のはすごいんだ!
    bonoはヴィンテージアイテムで頑張ってコ~デしたんだ。
    輝きを見て欲しいな~

  • とまと

    とまと

    2019/10/12 01:06:44

    十字架を持っていたら、吸血鬼のお城でも安心ですね。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/12 00:06:49

    こんばんは♬
    そんな不思議なことがあるんですね!
    私もバラの花びら舞う古城の廊下に行ってみます^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/12 00:01:00

    切り花でかってきて、発根させて、
    鉢植えになったバラの・・・

    秋バラが、一輪、咲きそうなのに、
    ここへきての、台風~~;

    あ、bonoちゃんの背中に咲いてるw

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/11 23:34:39

    目を閉じ&念じて、お家に戻ってこられて
    よかったですね(*´ω`*)

    冒険で、不思議体験するなんて
    ドキドキしちゃうかも。

  • you

    you

    2019/10/11 23:17:55

    探検は楽しいけどちょっぴり怖いですね(^^;
    無事に戻れて良かったですね(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/11 23:13:36

    瞬間移動で戻れて良かったですね(^_^)
    でも、素敵なバンパイア城、色々探検はしてみたいかも♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/11 23:02:18

    こんばんは(o^-^o)
    ヴァンパイアのお城冒険!
    怖いけど楽しそうです♪
    無事に帰れて何よりですね♪

  • anji-

    anji-

    2019/10/11 22:55:33

    今晩は✨
    バレーボール日本勝利見てて遅くなっちゃった(@_@)
    台風気を付けてネ(⋈◍>◡<◍)。✧❤
    bonoちゃんは何でも出来るスーパー小熊ちゃんね(^_-)-☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/11 21:55:10

    きょっとミステリアスな雰囲気ですね♪
    でも ニコなら 冒険しても
    すぐ戻れるから大丈夫ですね。(*^ー’)/☆

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/11 21:43:21

    どこでもドアより便利なニコポートですね~♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/11 21:35:07

    吸血鬼はたしか気娘の血しか奪わないはず・・・
    なので気娘でなければチューチューされることはないですよ~

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/11 21:24:42

    こんばんは
    バンパイアのお城
    吸血鬼は怖いけど、ステキなお城です
    (*^▽^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/11 20:30:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    お家に帰れてよかったね(#^.^#)
    明日台風気を付けてね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/11 20:26:35

    ポークソテー美味しく、いただけて良かったです^^

    今日はお刺身定食風ご飯でした。
    お刺身鮪、タコの頭等おいしかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/11 19:50:05

    お~すごい bonoちゃんToshiさんと一緒にテレポーテーション 流石ニコだね( ‘-^ )b

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/11 18:45:55

    ポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
    肩ロースは美味しいね〜〜〜

    台風が直撃しそうでbonoはクマってるんだ。
    食糧の確保はできてるんだけどね。
    今夜もお泊まりなんだ。

    ドクターヘリを観る予定なんだ。

  • さくら

    さくら

    2019/10/11 17:26:56

    今年の羽根は華やかできれいですね。

    ハロウィンの準備もバッチリですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/11 17:03:13

    明日には、関東にらしいなう!。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/11 16:19:22

    台風の用意でなんだかバタバタしちゃったんだ。い
    ろいろ忙しかったしね。
    やっぱり直撃かな・・・?

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    肉はすごく美味しそうなんだ♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/11 16:08:14

    凄い、おめでとう御座います。

    ヴァンパイアには、十字架も、ニンニクも効きませんよ!。

    朝日が、弱点なだけで、死なないので!。

    アストラル体で、本体は、違う空間にあるので、死にません!。

    悪魔より、たちが悪い!。

    こんにちは。

    でも、熊は、襲わないので、大丈夫ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/11 12:24:34

    久々の味噌ラ〜メンは美味しかったな♡
    台風の準備でbonoは疲れちゃったんだ。
    お昼寝かな・・・

    台風の進路が心配なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/11 11:55:13

    目を閉じると家に帰れるなんて
    どらえもんにも負けない能力ですね^^
    お家に帰れて良かったです♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/11 11:13:00

    台風の進路が心配なんだ・・・・
    直撃かもしれないんだ・・・・

    台風が来そうだからトマトの苗を処分したんだ。
    風で実の多くが落ちちゃうと大変だからね〜〜〜
    疲れちゃった・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/11 10:38:55

    こんにちは♪
    かぼちゃのランタンも雰囲気出てますね~無事に帰れてよかったです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/11 10:14:48

    おおお! Toshiさんは超能力者だわね^^
    お迎えに来て下さってよかったですね~♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/11 08:46:46

    すごく不思議だね。
    でも、お家に戻れてよかったよ。
    素敵なプレゼント、よかったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/11 08:40:04

    お城とbonoさんちを云ったり来たりしちゃってたいへんかもwww

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/11 07:56:07

    わーーー大水魔で寝ちゃったよ><。御免なさい。
    帽子に赤い薔薇^^。羽と同じなのね。流石bonoちゃん♪
    課金背景は良いです❤参考にさせて頂きます。
    此方は少し曇って来ました…。台風、被害出ません様に。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/11 07:40:50

    あら!
    怪しい場所に迷い込んだのね~
    ヴァンパイアの古城じゃ吸血鬼に襲われそう☆
    bonoさまは十字架を持ってるけどにんにくは持ってないね~
    早くここから脱出しないと!
    Toshiさんが目を閉じて来られたから、逆をやってみたのね(*'▽')
    無事に帰れて良かったね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/10/11 07:29:54

    羽、カッコイイですねえ(・∀・)ウン!!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/11 06:26:36

    テレポーテーション?!
    すごい!!

    薔薇の花づくしのコーデ、おしゃれですね^^