ピア

今日の事

日記

昨夜から雨が~~~やや強く・弱く振ったり止んだり14時30分曇り

明日の午後からピークを迎える。被ったお祭りは中止になった。(あたりまえか・)夕方からお稲荷さんを作る。(此れは明日の分)スーパーのパンコーナーには何も無かった。水は有る様だ。全ての準備が出来たら後は嵐が過ぎ去るのを大人しく待つばかり・・・。大きな被害が出ない様に願い祈るばかりです(。>д<。)ゞ

  • toruzo

    toruzo

    2019/10/12 08:27:26

    関東では雨が異常に降ってるようですね。これが夜10時ころまで続くようです。

       ご安全に   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • とまと

    とまと

    2019/10/12 01:18:27

    私の住んでいる地域も雨が降ったりやんだりを繰り返しています。
    今回の台風、明日の午後には上陸とのことなので、午前中のうちに庭やベランダのものを家の中に入れようと思っています。
    ホント、大きな被害が出ないことを願うばかりですね。