ゆきみん

おっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ビーチ広場1 5

20出ました♪(^_-)-☆

さて、昨日の夕方・・・車が家の前にとまり・・・夫かな?またどこか行く?
と思ってたら、バタバタバタ「真っ暗やぁ。」と言いながら長女と孫ボーイズが
1日遅れの夫へのバースディプレゼント持ってきてくれました。(^_-)-☆

夫の大好物のあんこ尽くし。^m^栗入りどら焼き、あんこの櫛団子。

それはうれしいけど・・・前日などに夫が自分で食べたいと・・・ホイップあんドーナツ、小倉デニッシュ、バナナホイップカステラなど・・・甘いものの洪水状態。

まぁ、夫の腹に入りますが。(;^ω^)

それと孫次男まなとが「じいちゃんにあげて♪」と上手にいろいろなキャラクターを
紙に書いてプレゼント♪6歳にしたら…うまいうまい♪

そんなところへ夫帰宅だけど・・・昨日の朝、出かける前に髪をスプレーで
セットして、その後、そのスプレーを落とし・・・見事に自分の右足中指に
命中!!痛いけどそのまま仕事へ。
それが日中見てみたら・・・真っ青になっていて、爪も浮いてたって。( ;∀;)

帰宅しようにも・・・明日休ませても・・・会社の人に却下され、
仕方なく終わりまで勤務。帰宅時もうやっている病院終わってるので仕方なく総合病院の緊急外来へ行きました。( ;∀;)長女たちも心配のまま帰り。
ひび入っていて全治3週間だったよう。痛そうで観られない。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/12 15:29:04

    ☆あんずさん、ありがとうです。

    ☆みいちゃん、ありがとうね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/10/12 06:49:22

    旦那様、大変でしたね。(>_<)
    骨折してたとは、痛いはずです。
    お大事に‥です。

  • あんず

    あんず

    2019/10/11 18:23:33

    キラキラ20。
    たくさんの あんこ尽くしに、いいね♪しようと思ったのですが・・
    全治3週間 お見舞い申し上げます。
    お大事にしてくださいませ。