yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

パンがなければ。。

日記

二日続けて、食パン売り切れていたので、

パンがなければお菓子を食べればコーデです。

明日は、買い置きできたくるみ入りパンを食べます。
朝はパン、パンパパン♪なのです。

今日は「ホットケーキミックス」と「ピザまん」を買ってきました。

ピザまんは朝ごはん?ですけど、わたし的には全然OKです。
朝からケーキでもいいくらいですが、ケーキを入手する方が難しそうな天気。

いま、迷っているのは、物干しざおはやっぱりおろしておくべきか、ということです。

ほんとにどうなっちゃうんでしょう、台風。。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/10/27 03:39:37

    おはようございます。

    サークル連絡です。

    じゃんけん大会の対戦結果が出ましたので、サイトをご確認ください。

    ご参加ありがとうございました。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/10/26 04:25:27

    おはようございます。

    サークルで、じゃんけん大会の参加者を募集しています。
    一緒にじゃんけん勝負をしてみませんか?

  • yona

    yona

    2019/10/24 19:37:06

    菜乃さんへ

    出来れば、動物性のタンパク質がほしいところですね。
    いつもどおり、がっつりな量!
    おいしく召し上がってくださいね♪

  • 菜乃

    菜乃

    2019/10/24 17:59:27

    【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    今日もやきそば8たま購入しました^^
    賞味期限明日までなので
    いっぱい食べます(*^▽^*)
    具が人参とキャベツと玉ねぎしかありません。

  • yona

    yona

    2019/10/16 06:28:04

    菜乃さんへ

    スマホですか?
    iPhone5S使ってますが、もう古くて、ゲームとかできないものがでてきてるようなので、ほんとにそろそろ買い替えが必要なんですが、壊れないのでまだ使い続けそう。

    操作といっても、わたしは、メール、line、検索、ゲーム、アラーム、写真くらいしか使ってないので、たぶんもっと便利な使い方があるんでしょうが、すぐに慣れますよ。

  • 菜乃

    菜乃

    2019/10/16 06:14:04

    携帯の機種って
    どんなのだったですか?
    操作はもうなれました?

  • yona

    yona

    2019/10/15 11:48:06

    菜乃さんへ

    5袋は多いかも。。
    常時、1袋は買い置きしてます。
    のり塩、ピザポテト好きです。
    お菓子の買い置きは、震災のときにとてもたすかりました。

    パン、昨日買えました~

  • 菜乃

    菜乃

    2019/10/14 20:58:19

    とりあえず、ポットチップス130gの5袋くらい
    毎日ストックしておくといいかもです。
    大袋はあると安心できます。

  • yona

    yona

    2019/10/13 09:04:32

    沖人さんへ

    物干しざおはおろしました。
    昨夜は強い雨と風でしたが、被害はありませんでした。

    ケーキ、おいしくきれいに作ってくださいね♪

  • 沖人

    沖人

    2019/10/11 21:55:18

    お菓子がにぎやかでいいですね。
    ケーキをしばらく、食べてないです。
    生クリーム買ったし、明日はショートケーキを作ろうかな。
    迷ったときは、物干しざお、おろしちゃいましょ。