アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今年最強の台風19号!

日記

皆様

いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>

私は世界陸上を10日間朝方まで観て体調不良です(>_<)

私は来週19日にまた18歳になると言うのに元気がありません(T_T)(笑)

世界陸上は6日に閉幕してるのにまだ疲れが取れません(T_T)

選手で走ったわけでもないのに・・・・・(笑)

18歳なのに体調が戻らないのは何故?(・・?

永遠の18歳(笑)

台風19号にはくれぐれもお気を付け下さい。

<m(__)m>

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/17 23:04:15

    こんばんは~<(_ _)>
    疲れに効きそうなので今日は薬味たっぷり鰹のたたきでした。
    無駄に丈夫なお腹なので生ものでも平気w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/17 19:50:59

    こんばんは^^朝から☂降りそうな雲行きだったけど何とか1日持ちましたw(´∀`*)

  • みうみ

    みうみ

    2019/10/17 19:35:18

    こんばんは ログインできるようになりました! またよろしくお願いします

  • 金太郎

    金太郎

    2019/10/17 16:33:41

    PCの具合が頗る悪く朝から必死になだめておりましたばい(;´・ω・)ようやく・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/17 02:25:13

    キラキラ、おしゃべり広場、神社広場

    /(・ェ・`i)\

    17日4択=のりしお

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/17 00:36:04

    涼しくなりましたね。
    今までが暑かったので、逆の意味で身体がしんどいですw
    昨日は移転した画材屋さんを探しに、30分以上放浪です。
    検索して、おおよその場所は分かったけれど、それでも分からずのとうとう、
    元あった場所で尋ねましたの東急ハンズです。

    初めから、そうすれば良かったと、後で思いました。
    スマホで出た経路の地図は大ざっぱ。
    こりは、私の頭では分かりませんわ(;O;)
    細かい経路が出ないんです。

    帰り道はついでに、この前、華々しくオープンした新装の大丸百貨店へ立ち寄り。
    まあ、こんな物かなって。
    ドキドキ感はなかったですね。
    それは、ずっと前に、そごうが新装した時に感じて以来、皆無です。
    ただ、9階にあるエリアには興味があって、そちらを真っ先に覗きました。

    ポケモンセンターありの、少年ジャンプのコーナーありの、海洋堂のフィギュアも
    ある珈琲店とか。
    次回、足を運んだ時に、お茶でも頂こうかしら(苦笑)
    それにしても、平日だっつーのに、訪日観光客も手伝ってか、大阪の心斎橋近辺は
    人が多い事よって。。。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/16 23:22:35

    こんばんは~<(_ _)>
    台風情報がきになりつつも
    今日もしっかり食べました……(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/16 21:01:18

    こんばんは^^
    昨日は休館だったので今日帰りに行って来ましたいつもの日帰り温泉♨温々(´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/16 18:26:37

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    食欲の秋♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    朝晩一気に冷え込んできたじょ/□\;

    みんな♪

    ほんっとうに☆風邪;やインフル等;注意だよ~>□<;

  • yuma

    yuma

    2019/10/16 16:54:22

    こんばんは!
    朝晩の寒さに耐えきれず、ホットカーペット出しました!
    扇風機もまだ出てるけど^^;

  • みかん

    みかん

    2019/10/16 09:51:33

    (*˙︶˙*)おはよ♪ 今日も秋晴れ。可愛い楽器頂いて音が気になるよ( ☆∀☆)

  • 金太郎

    金太郎

    2019/10/16 07:52:13

    おはようございます ㊎レストでは在庫一掃感謝セールをしてますので(;´・ω・)ぜひ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/16 00:58:25

    日が落ちるのが早くなりましたね。
    夕方、油断すると、外は真っ暗です。

    台風19号のおかげで、予定した試合が出来なかったカナダ。
    おかげで最下位でしたが、チームの行動は最高でした。
    台風の爪痕が残る釜石に残り、泥掃除などのボランティア活動。
    友好国に恩返しがしたかったって。
    カナダ、大好きになりました。

    ────こんな時だからラクビーより重要な物が存在する。

    カナダの代表選手の気持ちが、嬉しいです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/16 00:40:35

    キラキラ、展望、ニコ山 

    /( =´艸`=)\

    16日4択=食事制限

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/15 23:17:39

    アントワネットさんこんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    台風に地震と日本は災害が多い国だから、
    備えておくことは大事ですよね!
    ほんとに、もう何も起こらないよう
    祈るしかないですよね( p′︵‵。)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/10/15 22:44:36

    まいど

  • TENNS

    TENNS

    2019/10/15 20:54:27

    台風は北海道に来ませんでした~(・∀・)~!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/15 20:34:10

    こんばんは^^台風が去った後は急に寒くなった気がしますw(´ε`;)

  • さえ

    さえ

    2019/10/15 20:22:00

    こんばんは^^
    寒いと思いニットを着て出たんですが、普通に寒かったです…
    明日何着てこう(´-ω-`)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/15 20:20:22

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    昨日は雨で寒くて今日は晴れて暑かった><

    交互に寒いのと暑いのが来たらしんどいわ…

  • みかん

    みかん

    2019/10/15 19:01:26

    こんばんは。今朝は寒くて毛布だしたよ。昼間も腕寒くてまだ半袖なのですw

  • jiji

    jiji

    2019/10/15 18:47:09

    冷え込んできたので、風邪などお気を付けくださいね~

  • 星空

    星空

    2019/10/15 14:23:50

    こんにちは。

    台風で停電も困るけど断水するともっと大変ですよね。

    これから日本に来る台風はかなり大型の物が多くなるかもしれませんね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/10/15 12:45:13

    アントワネット様こんにちは^^
    3連休明けのお仕事はいかがですか?
    今週もよろしくお願いします♪

  • MOKO

    MOKO

    2019/10/15 09:42:21

    おはよぉー なかなか訪問できなくてごめんね。
    PCの調子が悪くて日記とタウン以外はなにもできません(><)
    スマホ版も最近登録したので使いにくくて。。
    新しい PCが来たらまたニコ店とかお手伝いするのでごめんねぇー
    今週もよろしくね!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/10/15 03:09:59

    不機嫌なヴァンパイア気分♡
    急に寒くなったから、あったかHAPPYに過ごしましょ♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/15 00:39:29

    ベルばら時の宝塚は、凄かったですね。
    最近、CSで少し放送してくれましたが。
    フェルゼン・アントワネット・オスカルと、バージョンがありましたよ。
    人気の衰えぬ証拠かな(^_-)

    確かに今のテレビ番組、面白くなくて、テレビ離れが加速しそうです。
    この時代ですから、制約もあるでしょうし。
    だから、一番、お金の掛からない、昔の作品を再放送すると言う現状ですね。
    これじゃあ、つまんない。
    逆に、深夜放送枠の方が、高視聴率を上げてますよ。
    時効警察とか、久し振りに始まりました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/15 00:05:18

    キラキラ, 展望とおしゃべり

    ∩∩ (・x・)♪

    15日4択=マリオカート

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/14 23:39:56

    こんばんは~<(_ _)>
    自分のところで被害が出なかったのを手放しで喜べないような
    恐ろしい被害状況ですが
    過度な自粛よりも無事だった地域は消費で経済をまわすのも応援ですね。
    たいして消費も出来ない甲斐性なしですけど
    いまできることを頑張るしかないと言い聞かせてますw

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/14 23:04:59

    アントワネットさんこんばんは( *ˊᵕˋ )
    今日も台風用に買っておいた非常食お菓子を食べてましたw
    海老せん美味しい.。o○

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/14 23:01:18

    それは無理かも?w

    ネットで知り合った方はどなたも断ってるw

    長い付き合いだった元親友もネ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/10/14 22:50:12

    昨日コンビニ行ったら、おにぎり・パンの棚が空っぽでしたよ。
    こんなところにも19号の影響が・・・

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/14 20:34:42

    こんばんは^^朝から☂降ったり止んだりで1日中ゴロゴロしてましたw(´∀`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/14 16:56:01

    23区の中でも田舎っぽい場所は多いよ

    大都会と言うなら
    やはり山手線の内部と山手線駅周辺だけかなぁ

    それ以外は下町の雰囲気がかなり多いわ
    一度出て来て見て回る?(*´ω`*)

  • yuma

    yuma

    2019/10/14 16:01:23

    こんにちは!
    本当にもうあんな台風は二度とこないで欲しいけど・・・
    地球環境の悪化で ますます巨大化するんでしょう(-"-;)
    怖いよぉ(´;ω;`)

    明日は通院日なのでお休みしますね。
    血液検査 どれだけいろんな数値が改善したか楽しみです

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/10/14 15:37:48

    まいど

  • みかん

    みかん

    2019/10/14 13:16:25

    こんにちは。今日からっとした秋晴れです。コスモス満開ですよ

  • 星空

    星空

    2019/10/14 09:58:20

    おはようございます。

    今朝はすっきり晴れ、PCもサクサク動いて快適です。

    いまだに水没した家々が沢山あって、心が痛みます。

  • 加奈子

    加奈子

    2019/10/14 04:52:36

    おはようございます^^。

    こちらは何の被害もありませんでしたよ^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/10/14 03:09:49

    無事で安心だヨ(#^.^#)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/10/14 02:36:01

    こんばんは^^
    こちらは台風大丈夫でした。
    東日本あちこちで被害が出てますね><
    1日でも早い復旧を願いたいです!
    今週も宜しくお願いします♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/14 01:09:16

    台風の被害、関東の方がとんでもない事になってますよね。
    新聞に目を通して、顔が引きつりましたよ。
    15号よりも上回る台風とは聞いてましたが、首都圏に及ぼした被害が甚大。
    次々にイベントや催しが中止になって、正解ですね。
    訪日されている外国の観光客の人たちには、本当に良い迷惑でしょうが。
    土産話が台風だけなら、哀し過ぎます。

    昨日は快晴だったので、予定通り、久し振りの宝塚の観劇、観られました。
    お芝居の後のダンス、これは圧巻。
    男役のトップスターが孔雀の様な羽根を広げて、階段から降りて来る姿、格好良い。
    背中の羽根、かなり重いだろうなと思いつつ^^;

    何かとお騒がせな秋篠宮ご一家。
    眞子さま、本当にそんな相手と縁を結びたいのって思いますが、恋は盲目かって。
    相手のお家、嫌、家族もおかしい感じです。
    ろくな話しか耳に入って来なくて。

  • サファイア

    サファイア

    2019/10/14 01:04:01

    こんばんは♪

    私の地域は大丈夫でした。
    先月の台風の方が強烈でした。(>_<)

    台風はもう、今年最後にして欲しいです...

    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/14 00:17:25

    こんばんは(*´艸`*)
    そうなんです、ラグビー、保存食用に買っておいたお菓子を食べながら
    テレビで盛り上がって見てました!現場にいなくてもドキドキだったから、
    生で見てた観客の方たちは楽しかっただろうなぁ♪

    あとアントワネットさんは頭もまだまだ若々しくスッキリですよ✧。+

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/14 00:08:28

    キラキラ, ヒツジ、自然

    /(=´x`=)\

    14日4択=関ジャニ∞

  • 城生

    城生

    2019/10/14 00:02:55

    こんばんは。

    アントワネットさんは兵庫県、ということは台風19号は大丈夫でしたよね?
    典型的な雨台風でしたねえ。
    とはいえ、日本の東半分の広範囲にわたって、あれほどの被害を出すとは思ってませんでした。
    まあ、西半分と違って、東半分は台風に慣れてませんからね。
    西で上陸して勢力が衰えた後の台風しk知らないともいえる地域ですから・・・

    それにしても、あの被害の大きさの原因は、やっぱりあの大きさでしょうね。
    面積が広すぎるが通過に時間がかかり
    故に結果としてその分降水量も多くなってしまい
    堤防がどこもかしこも決壊してしまったように思います。
    水があふれたというよりも、堤防自体が壊れて低くなってしまったから
    いつまでも川から水が流れ込んできて
    堤防を直さない限り洪水は終わらないというほうが正しいような気がします。

    これだけ涼しくなったら、もう台風は来ないとは思いますが
    堤防があのままだと
    これから来る冬に備えてどうなるのだろうかと思います。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/13 23:47:59

    埼玉も東京も千葉も神奈川も東京に近いところは

    ほぼ変わらないよ

    埼玉の奥地とか千葉の奥地になるとそれはまさしく違うかも?w

    東京だって田舎?みたいなところはあるよぉ~
    23区離れたら結構山とかあるし畑もあるみたいだわ(●´ω`●)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/13 23:39:38

    アントワネットちゃ~ん♪

    大事なくて ほんっとう☆に良かったね~☆^◇^☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/13 23:37:37

    大都会とはなんぞや?w


    一応は東京23区ってとこにいるよぉ~

    今回の東京の被害少なかったのは
    ダムと地下神殿のおかげだか
    ら感謝!!

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2019/10/13 23:07:12

    コメント有難うございます〜。ずっとお返事出来ていなくてすみません。
    アントワネットさんの方は大丈夫でした?
    私は西日本だし、進路から外れていたので^^;
    雨は降らなかったんだけど、大きかったから、突風は吹きました。
    台風上陸の前夜から、今日も時々でした。恐るべし〜。

    隊長不良なんですね、お大事になさって下さい。

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/13 22:32:38

    アントワネットさん✧こんばんは(˵Φ ω Φ˵)ฅ
    台風の心配ありがとうございます❀
    こちらはなんとか無事でした!

    今日はラグビーの試合見てました♪
    日本が勝ってくれて嬉しかったです☆

  • さえ

    さえ

    2019/10/13 20:54:18

    こんばんは^^
    涼しくなったのでエアコンスプレーでお掃除しました(`・ω・´)
    今週もよろしくです♪

  • jiji

    jiji

    2019/10/13 20:44:06

    コメントありがとうございました。私は大阪在住なので、今回は全く被害はありませんでした。アントワネットさんは、大丈夫でしたか?今週もよろしくお願いいたします。

  • 涼子

    涼子

    2019/10/13 20:20:19

    こんばんは。

    こちらは幸いにも、大きな被害はありませんでした。
    今日も変わりなく、ステキとお水のお届けが
    出来ることに、感謝したいです (*´ω`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/13 20:19:01

    こんばんは^^此方も大丈夫でした!
    台風一過の秋晴れで地区の運動会に行ってました(´∀`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/13 20:15:18

    最初はどうなるの?と冷や汗ものだったけど

    過ぎてしまったら何もなかったという…
    当然他の地域では被害があったみたいなので

    そちらが心配になったけど
    ダムの完成が10/1だったことと
    巨大地下神殿の活躍で

    被害は抑えられた模様…

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/10/13 19:48:03

    アントワネット様こんばんは☆
    昨日の台風で我が家は雨漏りして大騒ぎしましたが
    各地の被害をTVで知って心が痛くなりました。
    川の決壊は怖いです。
    コメントありがとうございました<(_ _)>

  • じりじり

    じりじり

    2019/10/13 17:05:09

    こんちわ^^もうあんな恐怖いりません(>_<)地震と違っていつ来るのか分かってる恐怖は精神的にきつい

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/13 16:52:02

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    大丈夫かな~?>□<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪は元気☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    もしかしたら台風の被害;にあってるよい子♪もいるかも?なのに

    いつもの挨拶☆ゴメンね~/〇\*

    今日はあんどらの箱♪はお休みするね~。。

    みんな♪が大事ない事を願ってる☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆

  • 金太郎

    金太郎

    2019/10/13 16:29:13

    今日はWラグビー日本VSスコットランドがPM7:00からあるばい 頑張ってるから見る価値あるばい(;´・ω・)

  • 金太郎

    金太郎

    2019/10/13 16:02:33

    世界陸上にリキを注ぎ込んで体調不良とは トホホホホホホ /(^o^)\ナンテコッタイ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/10/13 15:40:45

    ここは無事

    しかし、エライことになってますね。。。

  • みかん

    みかん

    2019/10/13 14:40:17

    安心しました。近くは被害多いでしょう

  • 星空

    星空

    2019/10/13 11:01:25

    こんにちは。

    台風は無事通過したのですが、昨日からニコタが激重で。今も他の島に訪問しようとすると!マークが出てなかなか前に進めません。

    もうすぐお誕生日なのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • みかん

    みかん

    2019/10/13 10:43:13

    こんにちは。あんとさん無事かな?
    被害ないこと祈ってます

  • yuma

    yuma

    2019/10/13 10:36:34

    アンちゃんは ご無事ですか?

    私は6時間でしたが避難所初体験でした。
    体育館から移動したのが図書室だったので本読み放題で退屈知らずだったよ^^;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/10/13 03:24:05

    台風の影響は大丈夫?
    早くおさまるといいね(#^.^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/13 00:18:19

    キラキラ, ヒツジ学園、ニコっと山

    (ㅇㅅㅇ❀)

    13日4択=しめじ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/10/12 23:29:32

    永遠の18歳でも、体はガタつくもんですよw
    ムリせずにね~

  • TENNS

    TENNS

    2019/10/12 22:01:05

    北海道、台風は明日の夜からみたいです~(`°ω°´三`°ω°´)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/10/12 21:39:11

    こんばんは^^。

    ご自愛くださいね。

  • jiji

    jiji

    2019/10/12 21:17:00

    体調ご自愛くださいね。

  • さえ

    さえ

    2019/10/12 21:12:07

    こんばんは^^
    夜になって風が穏やかになりました。
    明日はかなり爽やかそうなので出かけてきます(*‘∀‘)

  • じりじり

    じりじり

    2019/10/12 17:32:38

    こんちわ。もうそろそろ中心が突っ込んできます。無事ならまた明日^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/10/12 17:19:40

    アントワネット様こんばんは☆
    こちらは暴風域に入って雨風が凄いことになってます。
    大雨特別警報が出るほど降ってます><
    停電になってもいいように16時前には夕食を作っておきました。

    以前読んだ遠藤周作先生の「マリーアントワネット」をまた読み始めました。
    今読んでいるのは18歳ころのところです^^
    この頃の王妃は輝いていますよー✨

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/12 16:52:52

    夜に関東上陸?

    8時から12時が酷いかも?

    避難準備は念のために済ませたよ

  • 涼子

    涼子

    2019/10/12 16:37:10

    こんにちは。
    こちらこそ、いつも大変お世話になっております。

    これを書き込ませていただいている現在。
    猛烈な台風19号が日本列島を通過中ですが、
    アントワネットさんの、お住いの地域に何事もないことをお祈りします。

    こちらも被害を受けないよう、気を付けますね (^_-)-☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/12 15:18:06

    こんにちは^^もう台風は過ぎ去ったのか?
    此方は被害もなく雨も風も今のところおさまってますw(´∀`*)

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/10/12 13:22:26

    永遠の18歳ですか。私は20歳です(笑)
    台風お気をつけてくださいね~。

  • yuma

    yuma

    2019/10/12 10:15:39

    徐々に風雨が強くなってきました(><)
    停電する前に巡回で~す。
    どうか被害が出ませんように(。ŏ﹏ŏ)

    アンちゃん 永遠の18歳なのね(*^m^*)
    寝不足による体調不良、若いから直に直るさ(^_^)v

    ユルユルと・・・ね^^

  • 金太郎

    金太郎

    2019/10/12 08:33:48

    おはよう~昨日夜半から強い風が吹いていますばい。今回の台風はデカいんだねぇ(;´・ω・)

  • GORO★

    GORO★

    2019/10/12 07:46:46

    アントワネットさん訪問ありがとう
    お庭も家も綺麗で素敵ですね~コーデも大人でキラキラ☆

    台風接近で気をつけて下さいね~
    今日は一日家にこもってます~~

    体調大丈夫かな~~ゆっくり休んで下さいね~
    19日誕生日なんですね!私は来月だ~~永遠の18歳いいなぁ~~❤

  • みかん

    みかん

    2019/10/12 06:27:03

    おはよう>^_^<台風影響被害ないと良いです。早く通過してほしい
    体調大丈夫てますか?まだ若いから早くなおるね

  • サファイア

    サファイア

    2019/10/12 01:41:20

    こんばんは♪

    一週間お疲れ様でした。

    台風の予想進路を観ると、
    間違い無く直撃しそうで、ちょっと心配です...


    良い週末を (^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/12 01:13:50

    いえいえ^^
    無理なく ぼちぼち 頑張るだよー^^ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/12 00:57:11

    外出たら危ないからね^^
    海沿い散歩ヤバいからね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/12 00:48:18

    こんばんは☆彡
    台風19号怖いです(( ›ω‹ ))
    台風に備えて色々買ったし準備万端なのですが、
    やっぱり不安です;

    アントワネットさんもうすぐお誕生日なのですね♫
    永遠の18歳、良いなぁ✧。+

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/12 00:47:44

    だいぶ風がきつくなってきたから 買いこんでこもっててね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/12 00:35:25

    18世紀生まれなんだね^^;

    魔女狩りに追い回されたね( *´艸`)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/12 00:34:48

    お誕生日、近いのですね。
    それはそれは。
    えぇっ、、、体調不良は世界陸上を見た結果ですがい(;一_一)
    それはいかんですがな。
    10日間もって、逆の意味で感心しましたわよ(苦笑)
    流石、アントワネットさまでございます。

    台風が気になりますね。
    蓋を開けて見ない事には分かりませんが。
    今日は電車、計画運休する所も、多いでしょうねw

    近くでのにゃんこのイベント中止。
    後日開催もなくて、何か寂しいです。
    ちびっと、楽しみにしていたのにな(=^・^=;)
    競馬は中止になっても、絶対、後日開催なんですよ。
    少し、見習って欲しいな。。。

    日曜日の宝塚観劇、駄目かなって、昨日リア友とメールしてました。
    ともかく、今日を様子見です。
    何が何でも観に行きたいとは思いません。
    ただ、誘ってくれた友達の気持ちが嬉しくてね。
    来月、職場先で顔を合わせますが^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/12 00:33:31

    キラキラ, おしゃべり・ペット 

    (๑╹ᆺ╹)

    12日4択=くせ毛に悩み