サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

 ペット海浜公園は見辛かったです 広場の右側のショップの所でした 



 4択は くせ毛 だとよ!
 白髪かと思ったけど しくじったわ! みんなは間違えないでね~♪



 日付が変わり 土曜日を迎えた 午後からは天気が荒れて 日曜の朝ぐらいまで台風の影響があるみたい 関東圏の皆さん 大事に過ごしましょうね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/12 06:52:25

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     雨も降り 風も出てきたわ こんな中でも休みじゃないのね?

     超絶 気を付けていってらっしゃい! 無事の帰還を願ってます(`・ω・´)ゞ
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/12 06:07:13

    ☆おはよぉ~♬
    強い雨が降ってるね。これから更に
    風雨が強まってくると思うから気をつけてね。
    完全防備でいってきます♪