ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1841)高級

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヴァンパイア~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ビンテ~ジ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
♪   カレンさん~~~ ありがぼの~~~♪

「bono、すごいな~~~
 4番まで歌うなんて・・・・・」

「素敵なプレゼントだから頑張ったんだ」
(Toshiに近づきコーデをアピールするbono)
「かっこいいね! 風格を感じる」
「そうだろ~~
 ヴァンパイアマント~2011~で
 ウィッチハット~2011~だもん」
「すごい! 初期アイテムじゃないか」
「bonoは感激なんだ!」

「なんだかすごい貴熊度だ!
 オーラを感じるよ」
「それは嬉しいな~~ 感激だ!
 タウンにお披露目に行かないと!」
「高価なアイテムだから注意しないと。
 寝てると追い剥ぎに取られちゃうよ」
「うん! 今日はお昼寝をしないから」


(くせ毛に悩み)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/13 04:36:57

    朝、ネットが繋がらなくて驚いちゃった!

    フリマで手に入れたねこみみレインコ~トは可愛いでしょ~ 
    少しおミミが見えるとこがポイントなんだ♡

  • とまと

    とまと

    2019/10/13 00:43:36

    かっこいいマントをゲットされましたね。!(^^)!
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    帽子も今のハロウィンの時期にピッタリですね。(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2019/10/12 23:02:58

    2011年物ビンテージbonoちゃんとっても貴熊度アップだね(^_-)-☆
    台風が無事何事も無く過ぎ去ってくれますように願っています(~_~;)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/12 22:58:25

    こんばんは♬
    かっこいいマントですね☆
    最近のアイテムは洗練されているものが多いけど
    初期のものも味があって好きです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/12 22:45:29

    マントとハット、8年前のものなのですね(*^_^*)
    素敵ですね♪お城に行く途中でしょうか?ハロウィンパーティ☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/12 22:23:56

    bonoちゃん ステキなプレゼント 良かったね
    ハロウィンコーデバッチリ決まってるね(´∀`)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/12 21:28:32

    マントとハット素敵ですね
    パンプキンキャンドルとジャックランタンもいいですね~♪

    腹巻はアクセント?( *´艸`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/12 20:58:08

    初期アイテム 貴重な品物ですね。
    古さを感じない カッコいいコーデですね。
    (*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/12 19:49:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君の所 台風大丈夫?
    こっちは今 大雨洪水暴風警報発令中
    静岡に上陸したら 暴風になったよ(;^ω^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/12 19:40:12

    ペットボトル+懐中電灯のアレかな?
    しっかり、おしゃれコーデに防災グッズもコーデできてるね。( *´艸`)

    高台で安心って聞いて、安心したよ。
    おやすみなさい。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/12 19:18:05

    Toshiの家は高台だから安全なんだ〜〜

    おやすみ〜〜 また明日たね〜〜〜
    Toshiの家でTVを観るんだ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/12 19:11:22

    危険になる前に避難してくださいね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/10/12 18:21:00

    今晩は、とても素敵なプレゼントを頂いたんですね。
    背景ともよく似合っていますよ。

     台風、早く去ってほしいですね。
    こちらでも雨風が強くなってきました。

     今夜は、おでんです。♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/12 18:12:15

    久々のカレ〜はすごく美味しかったよ♡
    bonoは満腹なんだ〜〜

    台風雨のピークは21時頃だって。
    雨風が強くなってきちゃった。
    bonoはToshiの家に避難するんだ。

    市の避難所には食料も水も無いらしいんだ。
    何だかひどいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/10/12 17:31:49

    ハロウィンコーデ決まっていますね。

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/12 17:23:48

    さすがビンテージものですね(*´ω`*)
    それをちゃんと着こなしてて、スゴいです。

    タウンに、追い剥ぎなんているんですか?
    こわいですね・・・。

  • サリー

    サリー

    2019/10/12 17:17:41

    歌を4番まで作って歌うのはビンテージアイテムお気に入りなのね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/12 17:15:54

    ついに4番目が!。

    気おつけて欲しいですなう。

    おめでとう御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/12 16:42:49

    クマったな!風も雨も強くなってきちゃった。
    台風のピークは21時くらいらしいんだ。
    bonoは怖いな〜〜

    今夜はスパイシ〜なカレ〜なんだ。
    今ご飯を炊いてるんだ。
    停電しなくてよかった〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/12 16:39:35

    虎の腹巻がチャームポイント?
    かわゆいw

  • MC202

    MC202

    2019/10/12 15:53:17

    (;¬_¬) 狂暴台風よりも強いモノ欲じゃろなぁ

  • みろく

    みろく

    2019/10/12 14:14:36

    ヴィンテージアイテムは貴重ですね。
    ハロウィンにぴったりできまってます♪

  • you

    you

    2019/10/12 12:46:57

    ヴィンテージのハットとマントカッコイイですね(*^^*)
    ハロウィーンコーデとても素敵です(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/12 12:46:43

    美味しいオクラとかき揚げの
    天ぷらうどんで満腹なんだ♡

    予想より風がすごそうなんで鉢を室内に入れたんだ。
    カッパを着てもずぶ濡れになっちゃったんだ・・・
    台風はすごそうなんだ〜〜 〜
    西側を通過するからね!

  • hana

    hana

    2019/10/12 12:43:09

    初期のものなんですね!貴重ですよね(^_-)-☆
    よくお似合いですよ(^_-)-☆
    そちらは雨が凄いのですね。bonoさん。ほんまに気をつけてね!

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/12 12:29:28

    こんにちは!
    ヴィンテージのマントとハット、とても素敵です。
    手に持ってるカボチャのランプと、蜘蛛の柄のリンゴ(かな?)も
    ハロウィンコーデにとても合っていますね(o^―^o)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/12 11:00:50

    こんにちは♪
    過去物は、やはりインパクトが違いますね~素敵です^^b
    今はまだ、風が穏やかで嵐の前の静けさって感じで不気味です(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/12 10:26:29

    雨がすごいんだ!
    Toshiはずぶ濡れで植木鉢の移動をしたんだ。

    クマったな!
    夕方頃に台風が来そうなんだ。
    bonoは怖くてクマってるんだ。
    ニコは安全だけどね・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/12 08:13:44

    すごくいいコーデだよ。
    ハロウィンにぴいたりで、高貴な感じ!
    よかったね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/12 07:57:28

    立派なマント、台風で飛ばされてくるモノからも見を守ってくれそうですね!

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/12 07:19:32

    おぉ~
    今日はお歌が4番まであったね~
    ヴィンテージのハットとマントでご機嫌になったのね☆
    2011年物は初期の貴重品だね!
    着こなしているbonoさまは、貴熊度アップ間違いないね(*^▽^*)
    タウンでも大事に着てね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/12 06:00:47

    ウィッチハット~2011~は、おらも有るよ^^。
    最近のフリマは新しいアイテム希望が多いからね。
    古い方が数、少ないと思います♪お似合いよ❤