れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

本日 8個   少ないね

四択 くせ毛に悩み


おはようございます。

台風直撃ですがまだ雨が強いくらいです

これからか 怖い


  • れいな

    れいな

    2019/10/12 21:13:59

    >ゆいたさん

    ありがとうございます。
    現在通過中みたいです
    外は見れませんが暴風・強風のようです(>_<)
    早く通り過ぎることを願います。

    今の所停電も断水もないのでホッとしてます。

  • ゆいた

    ゆいた

    2019/10/12 20:31:35

    どうか被害が最小限ですみますように><;

  • れいな

    れいな

    2019/10/12 11:19:26

    >えぼちゃん

    此方も凄い雨です
    まだ強風ではないけどこれからですね。
    うんうん無事を祈るしかないです

    停電だけはなりませんよーに
    お気を付けてください。

  • えぼら

    えぼら

    2019/10/12 10:43:05

    雨がすごくなってきました。
    チョイ風も出て来た?
    これからだよね~。
    もう祈るしかないです。
    無事を祈ってます。

  • れいな

    れいな

    2019/10/12 09:45:54

    >toruzoさん

    現在、豪雨予報が出ました
    まだ風がそれほどでもないですが
    豪雨 強風となると怖いかも(>_<)

    安全に行動しますね ありがとう

  • れいな

    れいな

    2019/10/12 09:41:00

    >しんぐーさん

    しんぐーさんと同じ8個でしたね

    こちら豪雨予報がでました
    まだ風はそれほどでもないのでよいですが
    上陸したらどうなりますか 怖いです。

  • toruzo

    toruzo

    2019/10/12 08:03:08

    関東は雨が異常に降ってるようですね。これが夜10時ころまで続くようです。

       ご安全に   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/12 07:08:40

    8個はまあ悪くない!
    明日はもっと出るよー

    まだ雨が強いくらいかー
    自分のとこは既に豪雨っぽい感じになってるよ
    それでもまだ上陸前だからねぇ・・・
    上陸したらどうなるのか考えると怖い