コメントもらえると嬉しいです

警戒レベル5

日記

朝から何度も携帯にエリアメールが入ってくる
15:14に入ってきたときには警戒レベル4だったが
15:30に入ったのには警戒レベル5にあがってた
命を守る最善の行動をとってください、だって(;'∀')

えっ、呑気にニコタにインしてる場合じゃないだろってか?

  • ひー

    ひー

    2019/10/13 10:15:51

    昨夜までの暴風雨が嘘の様に青空カンカン照りで眩し。
    此方大きな被害無くホッですがTV中継はあちらこちらで凄い事になってます
    ほんと心配ですね(゚ω゚;)。o

  • みんく

    みんく

    2019/10/12 22:52:45

    山のほうだと地滑り系心配ね。
    自宅周辺は地盤とか大丈夫?
    体調のこともあるし、ほんとご安全にだよー。

    こっちは雨抜けたのであとは強風注意だな・・・
    電線とか無事だといいな。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2019/10/12 22:23:06

    はは;;
    こちらの方も警戒でベル5に;
    21時頃が凄かったです・・・
    早く通り過ぎて欲しいです。

    ニコにインしてる場合じゃないですかね〜www