けめこ

メガ魔女のリンゴが4個も出来ました(゚д゚)!

日記

メガの魔女のリンゴが4個も出来ビックリしました(゚д゚)!

前回のイベントの時かなり頑張って

リンゴの家や手持ちなどのアイテムが出来ました♪

今回は付いてくるウサギさんが欲しくて植えてみました♬

お庭がリンゴで一杯なので収穫前に記念写真を

撮りましたよ(^▽^)/♬


今日は超大型台風が上陸して大雨危険警報が発令されています@@;

ひと月前の台風で被害があったばかりの千葉県など

まだブルーシートがかかったままなのにどんなに

不安なことでしょう!!

今夜はかなり怖い夜を過ごされる方も多いと思います!

北海道には温帯低気圧になるので大丈夫なようですが

大きな被害が出ないことを願っています<(_ _)>


  • けめこ

    けめこ

    2019/10/22 21:32:03

    菜乃さん♪
    カツを三枚食べれるとはお若いですね~!
    私は一枚がやっとですよ@@;

    朝ドラの”スカーレット”は信楽焼の滋賀が舞台なので
    楽しみに観ています。
    行ってみたいですよ(^▽^)/♬

  • 菜乃

    菜乃

    2019/10/22 18:03:09

    今日はチキンカツをおひるにみつけて3枚購入して
    昼食に食べてしまいました(*^_^*)
    またおなかに油がくっついた!「苦笑」
    なかなかダイエットが進みません><
    まだコート着ると暑いです。
    秋が来るのか来ないのか
    はっきりしてほしいですね。
    けめこさんの家から空港まで遠いですか?
    関西おいで^^:
    美味しいものいっぱいです(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2019/10/22 10:59:54

    菜乃さん♪
    又台風が近づいて心配ですネ@@;

    こちらは紅葉が見頃です(^^♪
    そろそろ山からは雪の便りも聞こえそうですよ^^;

  • 菜乃

    菜乃

    2019/10/21 21:56:36

    【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    低気圧になり、
    雨は降ってないです。
    ようやく秋が来そうでうれしいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    北海道はいつごろ
    紅葉ですか?

  • けめこ

    けめこ

    2019/10/15 20:39:45

    菜乃さん♪
    楽しいお庭ですよね(^▽^)/♬

  • 菜乃

    菜乃

    2019/10/14 20:59:40

    おにわめちゃきれいですね、
    実際にあれば喜びます(*^▽^*)

  • けめこ

    けめこ

    2019/10/13 22:35:19

    狐ケ崎小狐さん♪
    イベントがあると思い出が蘇りますね。
    きっと応援してくれますよ(^▽^)/♬

  • 狐ケ崎小狐

    狐ケ崎小狐

    2019/10/13 05:55:56

    おはようです^^

    りんごのイベント、、リア友が頑張ってた記憶があるよ

    なので・・今回は私も頑張ってみようかなと植えてみました^^

    4個同時はすごい!!

  • けめこ

    けめこ

    2019/10/12 23:33:45

    たびねこさん♪
    ありがとうございます^^
    めったにないので記念にパチリです(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2019/10/12 23:32:36

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    豊作で嬉しいです(^▽^)/♬

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/12 23:22:07

    4個!すごいですね!
    おめでとうございます☆壮観ですね(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2019/10/12 23:02:03

    メガ林檎が豊作ですね。
    おめでとうございます。

  • けめこ

    けめこ

    2019/10/12 21:31:14

    ちゃぴおさん♪
    今回は付いてくるうさぎさんが可愛いので
    植えてみましたよ♬
    台風の被害があちこちで出ていて心配ですネ@@;
    姪が東京にいるのでラインしたら窓を段ボールでふさいで
    カーテンをしていると言っていて安心しました^^;

    危険な場所で無ければ家にいるのが一番安全ですね(^▽^)/

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2019/10/12 21:09:14

    リンゴかわいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    メガじゃなくても大きいような・・・
    こちらもいつも台風は逸れるか温帯低気圧になる地域ですが
    今回のはいろいろ凄いみたいです(◎_◎;)
    なのであんまり慣れてなくて、
    とりあえず家で過ごすという地味な対策を・・・(←コレでいいのかな)

  • けめこ

    けめこ

    2019/10/12 17:23:58

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます(^^♪
    お住まいの所は直撃でかなり心配ですネ@@;
    気を付けてお過ごし下さいね!

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/10/12 17:12:53

    メガ一杯おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私もリンゴとは相性がよかったようでフレームが合成出来ました~
    これから台風がこちらに来るので不安な一夜を迎えると思います。
    こちらに被害が出ないように祈るばかりです。