にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ほん怖

日記

今日は楽しみにしていた、ドラマ版
『ほんとうにあった怖い話』

”ほん怖”の日ですが・・・、すでに外が怖い^^;

午前中に買い出しをして、お昼寝しました。

夕方から雨風が酷くなり、ラジオやライトを用意したり、お風呂に水を張ったり、窓にテープを貼ったり
しました。

TVでは、『避難情報』が流れています。
避難所も開設されています。

家の近くに川はないので、風で窓が割れなければ!
なんとかなります。

夜中に上陸するようなので、寝てられないかな?

”ほん怖”さん、お札が足りなかったんでは・・・?

  • エシェル

    エシェル

    2019/10/14 21:16:16

    福助さん>本当にあった怖い台風・・・でした。
         警報はスマホでガンガン鳴るし、雨はどんどん強くなるしで。

         ため池となった道路を突っきった事はありますね。
         川は無理ですよ、ご無事でなによりです。
      
         本当に怖い時間でした。
         朝方、スッキリ晴れてて、ホントーに安心しました。

  • 福助

    福助

    2019/10/14 19:09:54

    一昨日〜昨日は本当に怖いレベルの日でしたね。
    一昨日は夜に必要があって、やむを得ず運転したのですが・・・
    危うく川と化した道路に突っ込むところでした。
    お互い、マジ怖い時間を乗り切って、ホッとしましたね。