taka546

隙だらけ

日記

お腹冷えるよ。


https://pbs.twimg.com/media/EGr9ukVVAAY0GlO?format=jpg&name=small






台風被害が拡大しております。
こちらは進行方向の左だったので何事もなく。

これ以上大きくなりませんように。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/10/13 15:49:29

    にょんびり出来て幸せにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/10/13 14:59:16

    猫で被害状況分かりますよね。
    のんびりしてて良かったです(=^・・^=)

    台風マップみたら日本全部覆われていたので怖かったです。
    広域ではなかったみたいですね(;^_^A

  • m

    2019/10/13 06:43:58

    NHK-TVの地域のニュースがいつも通り・・・全国ニュース60分の内5分か10分程「地元のニュース」やって欲しかったゎ!
    私の所も死者はなく・・・でも、風はひどいし雨も降り続いてるし・・・「ローカルニュース」見たかった!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/10/13 00:46:53

    当方無事でした、庭の被害は明日確認です。