サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

 一桁だと なんかガッカリするね~・・・⤵⤵



 4択は しめじ です!

 まあ この選択肢の中じゃこれやろね~♪



 台風の影響 小岩では思いのほか マシやったけど 皆さんの所はどーやったでしょう? 爪跡が残ってなければいいなぁ~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/13 06:57:00

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     天気は一転 爽やかな朝やね~(^ω^)♪ 気を付けていってらっしゃい~☆彡

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/13 05:15:35

    ☆おはよぉ~♬
    昨夜は夜になって凄まじい暴雨風だったね。
    窓ガラスを叩きつける風雨、割れるんじゃないかと
    最大級の怖さをはじめて知った気がします。
    自然の力ってすごいね~。
    いってきます♪