小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 10.13

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

今夜は10個(^_^)v




今回も甚大な被害が大きいようですね。
朝になったらハッキリ被害が分かるでしょうけど・・・。
ここ数年は毎年災害に見舞われているようです。
どこまで被害が拡大するのだろう。
死者も出ているし、こんな日は外出するなよ~(@_@;)って言いたいね。

  • 小梅

    小梅

    2019/10/13 21:59:53

    うん、とんでもなく凄い暴風雨になるかと思ってたよ。( ̄▽ ̄;)
    いつもより強かったけど、被害も無くてホッとしました。
    朝方近くまで起きてるから深夜起きてるのは平気さあ❤

    風は色んな物を運んでくるからね(笑)。^^
    自然が怒ると怖いッス。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2019/10/13 12:30:30

    タイムスタンプが~ 台風で眠れなかったのかしら?
    inしてらして無事だと分かり安心しました


    こちらは他所から飛んできた見慣れない葉っぱを掃除してました
    吹き溜まりになるんです

  • 小梅

    小梅

    2019/10/13 12:21:22

    愛媛☆ちゃん、久しぶりに生還したね(笑)。
    引き籠っているのが一番よねぇ。
    昨夜はエリアメールが何度も来て大変だったわん。

  • 愛姫☆

    愛姫☆

    2019/10/13 07:01:03

    引き篭もりdayしてましたぁ(^_^;)