ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1324)大会

コーデ広場

「bono、可愛いじゃないか。
 にゃんこファッションもいいね」
「うん! フリマで手に入れた
 ねこみみレインコートだよ。
 限定品だからご機嫌なんだ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんだかねこ社長より可愛い」
「そうだろ~~~~~
 bonoは可愛い路線は得意なんだ!
 何と言っても可愛い子グマだから♡」
「bono、自分で言ったら熊格が下がっちゃうよ」
「しまった!
 Toshi、聞かなかったことにしてね」
「いいけど・・・・・・」

「bonoも頑張ってるんだから」
「何を頑張ってるの?」
「まだレインコ~トは暑いんだ」
「お~~ 確かに。
 いいことを思いついた!」
「なに? 教えてよ!」
「我慢大会を開催したら」

「ちょっと危険な気がするな・・・・・」

☆おしらせ☆
台風の為でしょうか?ニコが重いので今日の訪問はお休みします。ごめんね(ᵔᴥᵔ)

(しめじ)ヒツジ ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/14 04:31:54

    クマった!
    バックアップがうまく録れないんだ・・・

    クマったな~ 
    かぼちゃ帽子は重たいし暑いんだ。
    朝の訪問を終えたらお着替えの予定なんだ・・・・

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/13 23:55:21

    ねこみみレインコート、
    とっても可愛いですね(*´ω`*)

    Toshiさんの思いついたコトって何だったんだろ?

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/13 23:50:43

    こんばんは♬
    今日は台風一過で蒸し暑くなりました。
    ねこみみレインコート可愛いですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/13 23:32:47

    こんばんは(o^-^o)
    猫耳可愛いですね♪
    私もスマホ重いと感じていました、台風の影響があるのかもですね。

  • onpu

    onpu

    2019/10/13 23:23:41

    フリマよかったですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/13 23:16:10

    皆さん、ネットを見ているから重いのかも?
    レインコートは常備(いつでも着られるようかけておく)がいいそうですね!
    災害の時に体温低下を防ぐそうです。

  • anji-

    anji-

    2019/10/13 22:59:20

    カワ(・∀・)イイ!!レインコートでニャンコに変身とっても可愛いですネ(^_-)-☆
    bonoチャンの所被害が出無くて良かったですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/13 22:02:16

    台風での片付け等お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
    ゆっくり休んでね。
    ラグビー勝って良かった^^

  • you

    you

    2019/10/13 21:06:46

    ねこみみレインコートとっても可愛いですね(*^^*)
    よくお似合いでキュートさUPですね(^_^)/

    自分も天候がよくないと回線が重くて
    ローディング中寝てしまいます(;^_^A

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/13 19:41:10

    bonoちゃん かわいいレインコート フリマでゲットなんだね
    おめでとう!良かったね(*^^*) 

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/13 19:36:53

    bonoちゃん 可愛いですね♪
    お隣のうさぎさんに負けないくらいw。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/13 17:52:35

    ノルウェーの鯖の一夜干しは美味しかったよ。
    でもね、人参の糠漬けはイマイチだったんだ。

    bonoは植木鉢などの異動で疲れちゃったから
    今夜は早く寝ようと思ってるんだ。
    でも、TVも観たいな♡
    悩んでるんだ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/10/13 17:25:03

    こんにちは、ねこみみレインコート交換出来て良かったですね。
    昨日は、自身もあったりで勘弁して~って、感じでした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/13 16:51:43

    レインコート、おめでとう御座います。

    耳がはみ出ていますよ!。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/13 16:04:24

    台風一過で蒸し暑いんだ。
    Toshiの家は被害がなくて良かった。
    風よりも雨がすごかった感じなんだ・・・

    今夜は鯖の一夜干しなんだ。
    美味しいといいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/13 15:12:24

    こんにちは 
    あちこちの川が氾濫しているとか 
    関東は大混乱ですね(-_-;)
    そちらは大丈夫ですか

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/13 13:29:33

    こんにちは☀
    猫耳レインコート似合ってますよ。
    袖にも猫マークがあるんだ、可愛いです(´∀`*)
    足元のうさぎさんもレインコートと帽子被ってるんですね。
    暑いのが万大会は具合悪くなっちゃうから危ないですよ~

    台風の影響は、大丈夫でしたか?
    こちらは住んでる地区に避難勧告はあったんですが避難することもなく、
    風が今までにないくらい激しくて割れるのではと不安でしたが
    何事もなく無事でしたよ。

  • みき

    みき

    2019/10/13 12:50:30

    St.bonoさん、こんにちは。

    台風、大丈夫でしたでしょうか?
    JRは早々に止まりましたね・・・
    大きな被害にならなかったことをお祈りするばかりです。

    こちらはおかげさまで大きな被害もなくやり過ごすことができました。
    さきほど、お家の前の道路とお家の敷地内のお掃除してきたところです。
    まあ、予想通りの荒れようで・・・(>_<)
    どこから飛んできたのか、まだ青いみかんの実が3個・・・
    向こう3軒両隣、みかんの木はありません。
    とすると、かなり遠くから風でちぎれて・・・?
    お家が揺れるくらいの強い風でしたものね・・・(>_<)

    すべて下ろしたバラ、カネノナルキ、カニサボテンなどの鉢植えも、元に戻してきました。
    ら。
    ・・・またも今度は左手、蚊に刺されました・・・(^^;)
    まだいるんですね。

    昨日はお仕事だったのですけれど、早めに帰宅命令が出ました。
    外来は誰も来ないんじゃ?、って思っていたのですけれど、これがまあ、そこそこ患者さん、いらっしゃって。
    土曜日なので、診療も午前中だけだったのですけれど。
    帰りはもう横須賀線は止まってしまっていて、京急も本数減らしていて、予定よりも早く運転見合わせになるとのことでした。
    ギリギリ自宅最寄り駅まで電車で帰ることができて、そこからタクシーで帰って来ました。
    タクシーもこのあと飛来物等で危険なので営業取りやめということで、本当にラストチャンスで帰宅できました。

    ちなみに、駅周辺のお店というお店、全て昨日は閉まってました。
    スーパー、百貨店はもちろん、駅前のカフェやマック、モス、コンビニまで。
    初めて見る光景だったかも・・・

    自然の猛威。
    おまけに今回は地震まで。
    とにかく、被害が小さいことをお祈りいたします。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/13 12:40:26

    美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜〜

    お日様サンサンですごく蒸し暑いんだ。
    台風の阿智だからね。
    bonoは快適なタウンでお昼寝なんだ♡

  • MC202

    MC202

    2019/10/13 12:23:26

    (;¬_¬) 可愛い路線? オネダリ上手の小悪魔のワザじゃろなぁ

  • みろく

    みろく

    2019/10/13 12:12:08

    ねこみみレインコート とっても可愛いですね♪
    フリマ成立おめでとう!
    小さなピンクの傘も素敵です^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/13 11:57:30

    こんにちは♪
    可愛い猫にプチ変身ですね~お供も可愛いです^^b
    運よく停電しないで済みました~風、恐かったですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • まろん

    まろん

    2019/10/13 11:28:03

    こんにちは^^♪  
    台風の影響はなかった様で、安心しました。(*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/13 11:15:43

    台風の被害はなかったけど、
    後片付けが大変だったんだ。
    なんかネット回線が重い感じなんだ・・・
    ちょっと疲れちゃったんだ・・・・

  • さくら

    さくら

    2019/10/13 10:27:06

    昨日は雨戸を閉めていたからか
    ニコタがすごく重かったです。

    フリマ頑張りましたね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/13 08:54:11

    おズボンの、スソのお花ステッチがこれまた、可愛いですねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/13 07:29:04

    かわいいねこみみレインコートだね。
    すごく似合ってる。

    フリマがんばった甲斐があるね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/13 07:26:55

    あら~
    可愛いレインコートね~
    ネコ耳がポイントね☆
    フリマでGETなのね。おめでとうヽ(^o^)丿
    bonoさまは可愛いコーデが良くお似合いね~
    まだレインコートはちょっと暑いかな?(*'▽')
    我慢してタウンで頑張ってね~~♬♡

  • みかん

    みかん

    2019/10/13 07:03:04

    おはよう。無事で良かったです

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/13 06:57:01

    bonoさんのお耳4つシリーズを勝手に命名して楽しませてもらってますw

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/13 04:44:12

    フリマ成立、おめでとうなのね^^。
    わーーー知らなかった。アウターのチェックしたなかったw
    可愛いね♪右手の持物、始めて見ました。
    最近、スミレちゃんは?その、うさちゃんはりんごちゃん?

  • 苺❤タルト

    苺❤タルト

    2019/10/13 04:32:11

    こんばんは

    ご無事でしたか?
    お家なんかはどうでしたか?
    テレビ映像見てたら傘も役に立たなくなるような状態だったのですね

    タルトは福岡なのですが、少し前は嫌っていうほど雨降ったのに
    今回は暴風の影響のみでした・・・
    リアル庭のお湿りを期待したんですどね;;;

    最近はずっと気圧がぐちゃぐちゃで体調壊すし、お薬が良く聞かないことも多くて
    真夜中警備隊w