れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 3

おはようございます


台風が去りほっとしましたが

氾濫とか被害が凄いです


本日のキラキラ  10個 

四択  しめじ



  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/14 05:51:09

    れいなさんも大丈夫そうで良かったよ

    温暖化の影響なんかねぇ・・
    5年10年前に比べると明らかに違うよなー
    熱帯とかの気候とかになりつつある感じだよね
    これから災害に強い街作りとか政府が取り組んでいきそうな予感だわ

    自分もれいなさんとは仲良しだと思ってるよー
    れいなさんもそう思ってくれてたのなら良かった!

  • れいな

    れいな

    2019/10/13 15:06:51

    >しんぐーさん

    10個 今日も一緒でしたね
    仲良しさんってことですよ←私が思ってるだけかw

    お互い被害が無くよかったです(*^-^*)

    今も中継見てましたが被害が拡大し凄いです
    復旧するまでかなりの時間がかかりそうですね。

    温暖化で地球が変なんですよ
    これから先もこのような災害はきっと起きると思います。
    常に備えは必要かな



  • れいな

    れいな

    2019/10/13 14:21:27

    >anemoneさん

    はじめまして。
    訪問ありがとうございます
    褒めていただき嬉しいです
    ちょっと照れくさいです(*^-^*)

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/13 08:23:22

    10個いいじゃない!
    おめでとう~!

    俺も10個だったわー
    やけに同じ数になるねぇ なんだろw

    自分の所は大丈夫だったよ
    れいなさんのとこは大丈夫だった?

    TVで中継やってたの見たけど
    酷い被害だったな
    最近こんな感じがしょっちゅうになってたまらんね
    1年中日本の何処かしらで復旧作業してるんじゃないか

  • anemone

    anemone

    2019/10/13 07:32:46

    はじめまして。 日記い広場から来ました。
    お顔もコーデもとってもかわいい。