サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 10

 ヒツジ学園は門前の左側です 画面の左端で下の方で見辛かったです イラチな私はちょっとイライラしました~(笑)  人だかりになってると 見えないかも・・



 4択は 関ジャニ∞ だとよ!  ジャニーズだかヤニーズだか知らんけど 興味ないもん知らんわ! ってことで 私は間違えましたwww


 私はしょっちゅう間違うから なかなかPコインは増えません(笑) でも私の日記を見て誰かが正解していれば嬉しいかも~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/14 08:52:07

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     って? もう出かけたよね? 気を付けてね~♪

     キラキラの場所 考えないとね~♪ あれじゃあ酷過ぎるわ!
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/14 05:04:46

    ☆おはよぉ~♬
    ひつじは見えなかったんだけど人だかりになって
    たので場所はわかりました。
    またまた苦情がでそう(笑)
    今日はお天気下り坂のようですね。
    いってきます♪