ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1842)

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロウィン~~♪
「あれ~~ イマイチだな・・・・」
(考え込むbono)
「なかなかのアイテムじゃない」
「うん! 麻里恵さんからで
 秘密工房の鳥かごランプと
 魔法のホウキなんだ~~~~」
「ハロウィンらしさを歌いたいのはわかるけど」

「うん! 頑張ったけどうまくいかなかった。
 ランプを眺めてゆっくり考えようかな?」
「それはいいけど・・・・・・
 bonoはまた寝ちゃわないか?」
「そうなんだ、ちょっと疲れがたまってるんだ」
「リアもニコも忙しそうだから」

「bonoもリラックマが必要だと思ってる」
「大切なことだと思うな。
 お昼寝もいいかもしれないよ」
「うん! 時間がある時はしてるんだ。
 たっぷり寝ないと大きくなれないからね」


(関ジャニ∞)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/15 04:28:41

    雨なんだ・・・

    アンドロです。
    bono様がお披露目したかったクマのきぐるみを着てしまいました。
    可愛かったからです。

  • とまと

    とまと

    2019/10/15 01:10:03

    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    しかも両手にとは・・・凄いですね。♪

    今週は黒ガチャ連動ニコ店イベントや11周年記念キャンペーンもあるようなので、今のうちにゆっくり休んでおいた方が良いかもしれませんね。(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/14 23:55:33

    こんばんは♬
    イタズラかぼちゃのなりきりヘッド、
    きぐるみの上からかぶれるんですね^^
    耳が出てるのが可愛いです。

  • サリー

    サリー

    2019/10/14 23:51:34

    忙しい時の休養は必要だよね!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/14 23:38:46

    こんばんは(o^-^o)
    リラックマが必要♪
    私はコリラックマが好きです♪
    ゆっくり休んでくださいね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/14 23:35:57

    今週も宜しくお願いします!15-16出張、遅帰宅で伺えないかもしれませんm(_ _)m

    鳥かごが!光の鳥が居るのかと思いました。優しい光ですね♪
    何気なく寝てしまうのが一番気持いいですね(^_^)

  • anji-

    anji-

    2019/10/14 23:33:44

    大きな金色のカボチャから小さいカボチャにお着換え何方も素敵ですネ(^_-)-☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/14 23:26:35

    少しでも お昼寝の時間が
    とれるといいですね・・・。

  • you

    you

    2019/10/14 22:37:31

    ハロウィーンコーデ上手くお化けに変身ですね(*^^*)
    カボチャ頭が重たそうですね、ゆっくり休んで下さいね☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/14 21:17:02

    お疲れなのですね(;・∀・)
    台風が去っていっきに空気が冷たくなったので
    風邪ひいたりしないようご用心ですよ~
    睡眠不足は美容の大敵でもあります( ー`дー´)キリッ

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/14 21:06:10

    息が苦しそう、だいじょうぶ?^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/14 20:53:36

    ハロウィンのコーデも色々だから
    これから楽しみですね♪
    歌もいろいろ作ってみてね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/14 20:23:51

    ワ かぼちゃのおばけ・・ あ、お耳 bonoちゃんかぁ( *^艸^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/14 20:04:32

    エビ&チキンフライ(゚A゚;)ゴクリ美味しそう~
    うちは寒かったので味噌ラーメンを食べてきました。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/14 17:56:04

    海老&チキンのフライは美味しかったよ!
    ブラックタイガーより
    大正海老の方が美味しいね〜〜

    ホウキを持ってると
    なんだか台風の落ち葉掃除の気がするんだ。
    ゲ〜ム広場には落ち葉はないけどね・・・
    今夜はジョン・ウイック2を観るんだ〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/14 17:23:25

    ホウキで、掃除しないと!。

    ハロウィーンコーデ、良いなう。

    こんにちは。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/14 17:22:59

    ハロウィンコーデですね。
    でも、bonoさんのお顔が見られないから、
    ちょっと寂しいかな^^;

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/14 15:49:56

    連休最終日だからかな、
    なんだかニコが寂しいんだ。
    bonoの可愛いハロウィンコ~デを見て欲しかったな。

    今夜は海老&チキンフライなんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/10/14 14:42:56

    今日もハロウィンコーデバッチリですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/14 14:42:53

    おやすみなさいませ^^;
    ご無理は禁物、ご自愛ください❤

  • まろん

    まろん

    2019/10/14 14:23:58

    (´∀`*)ウフフ
    私は、だ~~~れ ってね!  はい、bonoさんですよね! (*'▽')

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/14 12:38:31

    こんにちは!
    カボチャを被っているので誰だかわからなくなっちゃいますね。
    ほうきとマントと帽子で魔法使いっぽいですよ(´∀`*)
    鳥籠もとても綺麗ですね。

    台風前の備えと後の片づけで疲れちゃいましたね。
    味噌ラーメンいいなぁ、身体も温まったでしょうか。
    満腹でさらに眠れそうだ(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/14 12:19:10

    涼しいから味噌ラ〜メンが美味しかったよ♡
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    昨日からバックアップが録れなくて大変だったんだ。
    やっと直って安心できたんだ♡
    リラックマだね〜〜
    静かなタウンでお昼ねだね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/14 11:43:01

    ステキな鳥かごですね。
    ホウキもハロウィンぽくていい感じです。

    疲れが長引かないように
    ゆっくりリラックマして下さい。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/14 10:40:17

    こんにちは♪
    どちらのアイテムも素敵で、昨年のアイテムが活かせましたね~^^b 
    Toshiさんのおうちも、電灯がちらついたんですね~真琴のうちもでした^^;
    昨日、暑かったこともあって、疲れましたね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/14 10:08:52

    おはようございます
    台風で疲れちゃったんですね
    たくさん眠ってくださいね

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/14 08:35:59

    かわいい放棄ですね。
    ハロウィンらしくて気分が盛り上がりそう。
    お疲れの時はゆっくりしてください。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/14 07:45:59

    あら~
    ハロウィンアイテムが揃ったね~
    鳥かごランプは光ってて綺麗ね☆
    今日はお歌がイマイチだったかも~
    毎日忙しくて疲れが溜まってるのね!
    リラックマしないとね(*^-^*)
    タウンでのお昼寝が良いよね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/14 04:39:15

    我家もリアで色々とハロウィンにして見ました^^。
    トイレットペパー&ティシュ&芳香剤等々かな~♪
    一番、多いのはデパ地下の、お菓子❤箱&缶目当てす❤
    新作は良いですね♪⊹⊱紀菜⊰⊹は九月アイテムが好きです。
    休眠してたので判らないアイテムが。イベ品かな?