れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

おはようございます


本日  15個  嬉しい

四択  関ジャニ


お天気下り坂のようです

今朝はかなり涼しいね


  • れいな

    れいな

    2019/10/14 22:10:29

    >ゆいたさん

    此方朝から冷たい雨でした
    昨日は半袖で過ごせましたが
    今日は部屋にいても寒いくらいです。

    ゆいたさんも寒暖差で体調崩しませんよう
    お気を付けくださいね。

  • ゆいた

    ゆいた

    2019/10/14 21:35:10

    だんだん涼しさが増してきました♪
    体調には気をつけてお過ごし下さい^^

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/14 15:43:10

    こちらこそありがとう~!
    いやー楽しかったわw
    またよろしくねー

    ありゃ、そうなのw
    まあ結構大変そうだし少しずつやるのが良さそうだね!

  • れいな

    れいな

    2019/10/14 13:46:15

    >しんぐーさん

    先程はありがとうございました。
    楽しかったです♪
    またよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧

    絨毯お昼食べたらやるの嫌になってしまいましたw
    今日やらないとまたいつになるか?
    まぁ 今年中に片づけまーすw

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/14 09:35:28

    そっちは雨降ってるんだね
    こっちは今のとこ降ってはいないけど
    曇りで今にも降りそうな雰囲気だ

    粗大ゴミそれ分かるわw
    小さく切ってって結構大変だよねぇ
    プラのゴミとかも結構かさばるじゃない?
    そのままゴミ袋に入れるとかなり膨れるから
    自分は鋏で細かく切ってからやってるよ
    そうするとそうしょっちゅうゴミ捨てに行かんで済むしw

    やってるといつも思うけど
    どんだけプラスチックに依存してるんだーって
    最近のプラスッチクの海洋汚染もそうなっちゃうようなぁって感じるわ

    午前中やれそうだったら自分の釣堀でやろっかー
    部屋で放置にしておくから
    マメに見るようにしておくよ
    よろしく~!

  • れいな

    れいな

    2019/10/14 08:48:32

    >しんぐーさん

    此方雨降りだしてきました
    お洗濯しましたよ お風呂場で乾かせるので雨の日は便利です。

    今日はジムは雨だし行かないです

    ちょっとやることあって
    絨毯の切断←新しいのに取替えて(1か月近く放置)
    粗大ごみに出すと料金発生するから 少しずつ切断してたの
    普通のごみなら 50cm以下なら回収してくれるし

    残り1mだから半分に切れば終了
    6畳の絨毯だったからかなり大変だった(;^_^A

    なので早く終わり
    午前中時間あったらお部屋覗いてみますね
    ダメだったらまたの機会でお願いします。

    ↑こんなリアルの事かいてもいいのかなw まぁいいか(笑)

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/14 07:27:09

    15個おめでとう~!

    天気下り坂かー
    今日も洗濯しようと思ってたけどどうしようかw

    今日は運動する?から忙しそうかな?
    午前中なら自分は釣り出来そうだけど!