すずき はなこ

またしても事件です、今度は消防関係者。

日記

なんで、あーなるかねー、さっぱり分からんわ。
今朝5時15分、始業前のああさ1発目で、
暴行事件です。

不法侵入者が、防犯カメラに映ったので、
すぐに外へ出たところ、
いくら呼びかけれも、無視して侵入していきます。
鈴ちゃんが出てきて、はじめて停止、
停止して戻ってきても、逃げにかかっているのが丸見えでした。

警察を呼んだものの、どーも逃げる気満々、
荷物を押さえているわたしの左人差し指を、
相手は、ワザと道具で挟んでひねり上げました。

不法侵入(不退去罪)に加えて暴行です、
このまま指の筋を違えたら、傷害罪です。

まー、なんで、こーなるんでしょーかね。

警察が来て、すべて処理してくれましたが、
この被疑者二人、なんとねー消防署に勤めてるんだってー。
消防署員だってさー。

大阪府の消防署員、どーなってんのかねー。

あー、救急車呼んでやればよかったなー。

  • らんなー

    らんなー

    2019/10/14 11:27:22

    Σ( ̄Д ̄;)お身体大丈夫ですか?
    もぅ、少なくとも国の機関にはサイコパス診断を取り入れて排除しないと
    危険すぎますよね… (;´Д`)~3

  • タキ

    タキ

    2019/10/14 10:17:33

    脳味噌筋肉馬鹿。

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2019/10/14 10:09:18

    指は大丈夫ですか⁉
    大の男に道具で挟んでひねりあげられたら、指千切れる‼
    「救急」と言う冠を戴いた職場の署員が、プライベートで暴行を働いて良いとは、ゆめゆめ思ってないでしょうね?大問題です。
    救助ヘリで77歳のお婆さんを誤って40M下へ落下させた署員より悪いわ!!
    ともかく、お二人には体の安全第一に対応してほしいです。
    どうか、お大事に。
    決して無理しないでくださいね

  • 大喜

    大喜

    2019/10/14 09:57:01

    どんな組織にも?いるんですね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2019/10/14 09:39:21

    2人でっっ(^▽^;)
    しかも消防署員・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2019/10/14 09:18:35

    警官が、麻薬やる時代ですからね・・・