ゆきみん

おっ♪ピンク

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 3

ピンクが出たので・・・よしです。^m^

今日は、ハッピーマンデーの「体育の日」来年からは、体育の日とは言わなくなるそうなので、さいごの体育の日らしい。(;^ω^)
それに来年は、東京オリンピックの開催日に合わせてずらすそうで・・・ややこしや。(;^ω^)

体育の日ですが・・・外は、8時過ぎから雨が降り出して・・・
最高でも18℃あるかないかと・・・肌寒さかんじます。(;^ω^)
なので・・・久しぶりに長袖の重ね着着ました。(;^ω^)窓も開けない。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/15 14:31:52

    ☆あんずさん、そちらは暑いくらいでしたか。^m^

    ☆ヴァーンさん、知らなかったのね。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/10/14 19:19:01

    あぁ~~~っ!

    今朝は道が空いてると思ったら
    旗日だったんですねぇ~っ^^;

  • あんず

    あんず

    2019/10/14 17:17:23

    半袖で、アイスカフェオレのおやつでした ('◇')ゞ