ゼロ

*今日の4択。明日15日~二コイン不安定に!。

コーデ広場

関ジャニとヒツジと自然。

もらったステキコーデ♪:34

*今日の4択【関ジャニとヒツジと自然。】らしいなう。

回れない可能性が!



*15日~色々、忙しくなるので、二コインが、宜しくお願い致します。



















◎常識があるといいながら、暴れて吠えている、岡本と西村とズラおつけた浜田が隣に住んでいます。

東京で、ストーカーして言いふらしのいやがらせおして、手伝ってくれた人お2時間で助けると話していた、仁田仁とスドと岡本と西村と浜田の銀行員仲間たちが、助けに行きませんよ?ウソつきなので。

最低ですよ、こいつら!。

目の見えない人お、通れなくします、看護婦なんです。

5号棟と8号棟と11号棟に、覗きの専門家のストーカーがいます。

3人組のおばはんが、夜中に吠えています。

警察にバレています。

19人死傷の、犯人と同じ顔の、放火犯の仲間の、ズラおつけた浜田が隣に住んでいます。

◆泥棒のスド【租チン、お漏らしのホイッスルーちゃん】と飼い犬の仁と浜田の仲間たちが、キチガイと族の子供お使います。

仁田仁とスドと浜田の銀行員仲間たちが、言いふらしと浜田の売春お、揉み消すために、嘘お言いながら吠えて暴れています。

汚いですよ。


#日記広場:コーデ広場