☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ビビンバ丼

日記

今日はお昼にお友達とランチ
コーヒーショップのパスタランチを
目当てに行きましたが休み。。。

その為、広島市内中心部で黒毛和牛の
ハンバーグが名物のお店にランチへ行きました。
やはり行列。
ハンバーグランチは230gで980円+250で
サラダ、味噌汁、ごはん食べ放題です。

ハンバーグは良く自宅の夕食に出てくるので
今回はローストビーフ丼とビビンバ丼で迷いました。

結果「ビビンバ丼」にしました。
ランチはご飯大盛りで880円
量が多かったです。
細切れにしたローストビーフが載ってましたよ。
まかないっぽい感じのメニューです。

支払いはpaypayにするとキャッシュバックが
ありお得でした。

  • ココ

    ココ

    2019/10/17 23:08:45

    美味しい物を食べて 栄養を付けるのもリハビリだよ~^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2019/10/16 12:15:22

    サラダのおかわりは魅力的です

  • おの

    おの

    2019/10/15 06:35:18

    みんな美味しそうで悩みますね^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2019/10/14 22:25:22

    >ハンバーグランチは230gで980円+250でサラダ、味噌汁、ごはん食べ放題?
    安いですねぇ~ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2019/10/14 20:21:34

    美味しそうですね〜^^。
    美味しいものを食べると、回復も早い気がします^^。