sae泥棒さんは

大きくなった花嫁金魚さん

ニコット釣り

こんばんわ・・・(*^_^*


被災地に非情な雨…ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
復旧列島みんなできる範囲がんばしかないですねぇ…(; ̄ー ̄A

レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2019/10/15 21:42:54

    梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

    そうですねぇ…みんなでがんばですよねぇ…( ̄ー ̄)ゞ フフッ
    阪神のときは…そうですねぇ…まさに関西人ですので…(; ̄ー ̄A…あはは

    レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)

  • 梵

    2019/10/15 18:23:13

    おこんばんは^^

    この場合、周りから応援して盛り立てていくしかないかと・・・
    私の印象では、阪神淡路大震災の時の時の復興は素晴らしかったです!
    何事も、学ぶべきだと粛々と・・・(苦笑)

    レアさん、ゲット、おめでとうございます^^/