ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(433)

コーデ広場

「アンドロ・・・・ わ!
 クマった! bonoの秘蔵の・・・・」
「bono様おはようございます。
 きぐるみ(クマの魔法使い)は・・・・
 お気に召しませんでしたか?」
「うん! bonoがお披露目したかった」
(涙目になりかけてるbono)
「そうでしたか・・・・・・
 申し訳ございませんでした」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「アンドロくんはタイムマシンは持ってないの?」
「自宅にはありますが
 持ってくるのに時間がかかります」
「そうか・・・・・
 お披露目をしなかったことにはできないかな」
「そうですね」
「事前にきぐるみのことを
 知らせなかったbonoのミスだから」

「『天使さんから』と書いてあったので
 着てしまいました・・・・・」
「すごく大切なプレゼントだから
 書いておいたんだ」
「そうでしたか・・・・・
 着替えましょうか?」
「似合ってるからそのまま訪問に行って」
「よろしいんですか」
「うん! クマさんは可愛いから(ᵔᴥᵔ)」
「では出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(マリオカート)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/16 04:34:41

    肌寒いな〜〜〜

    今日もbonoは変身なんだ、上
    手くなったでしょう~ 
    やっぱりハロウィンはヴァンパイアが一番なんだ!

  • とまと

    とまと

    2019/10/16 00:50:32

    可愛いきぐるみですね。!(^^)!
    タイムマシンを持っているとは、ビックリです。(@_@)

  • onpu

    onpu

    2019/10/15 23:41:02

    アンドロくんでしたか^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/15 23:40:57

    こんばんは(o^-^o)
    アンドロさんがタイムマシンを持っているとは!
    お披露目の埋め合わせに、今度タイムマシンでどこかに連れて行って貰うのもいいですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/15 23:34:38

    大切なプレゼントの「初」お披露目は、
    アンドロくんに譲ってましたけど・・・
    bonoさん自身の『きぐるみ(クマの魔法使い)』のお披露目を
    機会があったら ぜひ、してくださいね(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/15 23:30:13

    こんばんは♬
    アンドロくんもクマきぐ似合いますね。
    こうして見るとbonoさんにそっくり~^^

  • you

    you

    2019/10/15 23:23:06

    アンドロさん、クマの魔法使いの着ぐるみ
    似合ってますね(*^^*)
    bonoさんが着たらまた違った良さがあると思います。
    是非着てみて下さいね(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2019/10/15 23:05:08

    アンドロ君熊コーデでも靴はチャンとヒツジしてて律儀だよね(^_-)-☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/15 22:58:33

    いくら丼は美味しいね。
    食べたいな~生筋子から作る醤油いくら・・・・。

    うちはカルボナーラでした。
    おいしかったです。

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/15 22:40:50

    こんばんは☆
    今日のアンドロさんのコーデは、
    bonoさんがお披露目したかったくまの魔法使いの着ぐるみだったんですね。
    天使さんからというのが、プレゼントではなく
    bonoさんの日頃の行いがいいから天からの贈り物だと思ったのかな。
    アンドロさんとても似合ってます。
    次はbonoさんが着てくださいね(´∀`*)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/15 22:33:50

    アンドロ君に
    先にお披露目されちゃったのね

    可愛いきぐるみでとても喜んでましたね^^♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/15 21:26:37

    心が広いbonoさん、マリンが先取りされたら往復ビンタの刑かも^^;
    アンドロさんのクマ愛、大目に見てあげてくださいね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/15 21:21:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさんがくまさんの着ぐるみって
    意外でびっくりですね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/15 21:20:34

    bonoちゃんは心が広いですね♪
    今度はbonoちゃんが来てみて下さいね。
    きっとアンドロくんとは違った魅力が
    でると思います。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/15 20:07:50

    きょうはアンドロくんくまさんきぐのお披露目なんだね
    bonoちゃんがお披露目したかったのね くまさん可愛いもんね
    アンドロくん似合ってるよ(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/15 18:06:12

    イクラ丼はすごく美味しかったんだ〜〜
    bonoは感激してたくさん食べちゃった♡

    ハロウィンコーデはなかなか大変なんだ。
    棺桶はすごく重たいし。
    bonoは頑張ってニコを応援してるんだ。
    今夜はブラック・ファイルを観るんだ。

  • まろん

    まろん

    2019/10/15 17:24:47

    此処のコメントかしら?
    誰でもある事なので、ご心配なくね!
     わざわざお知らせ下さってありがとうです~~~ (*´▽`*)

  • さくら

    さくら

    2019/10/15 17:20:32

    今日はアンドロくんはbonoさんの大切なくまのきぐるみを見つけちゃったのですね。

    アンドロくんもきっとくまさんが大好きなんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/15 16:03:54

    あまりお日様が出なかったから
    過ごしやすかったんだ〜〜
    少し寒いくらい・・・・

    棺桶は思ったよりも重いから
    bonoは疲れちゃったな。
    でもね、ハロウィンらしいから頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜はイクラ丼なんだ・・・・
    美味しいといいんだけど、
    少し皮が硬いみたいで心配なんだ。
    生筋子は高かったのに・・・・

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/15 13:29:12

    こんにちは
    クマのぬいぐるみ
    かわいいですね
    アンドロくんよくお似合いです
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/15 12:18:52

    茄子とオクラの天ぷらうどんは
    すごく美味しかったんだ〜〜
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    お日様が出たり曇ったり、
    忙しい天気なんだ。
    タウンも静かだから食後のお昼寝には最適なんだ♡
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/15 12:17:14

    bonoさんがつぎはぎだらけになってる!
    と思ったらアンドロくんでしたか。
    魔法が使えるクマさんってすごいですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/15 10:27:50

    こんにちは♪
    bonoさんかと思ったら、アンドロくんだったんですね~背景やアクセサリもぴったりです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/15 10:26:55

    朝から 時々雨がぱらついてるんだ。
    ちょっと肌寒いんだ。
    三連休だったからかな、タウンの人は少ないみたいなんだ〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/15 07:52:48

    確かにヒツジシューズだ!
    bonoさんかと思っちゃったよ。
    アンドロくんも、クマが似合うね。
    素敵なプレゼント、よかったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/15 07:13:19

    なんか・・・メフィラス星人が化けたウルトラマンとか、サロメ星人のウルトラセブンみたいな雰囲気が超楽しい!!!

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/15 07:03:35

    今日のアンドロさんはクマの着ぐるみなのね~
    bonoさまが大切にお披露目用にしまっておいたものね☆
    クマの魔法使いは貴重品だね!
    bonoさまがタイムマシンで戻って無かったことにしたい気持ちがわかるね~
    でも、自分のミスだからと、アンドロさんを許したのね(*^-^*)
    bonoさま優しいね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/15 05:07:42

    (ᵔᴥᵔ)は可愛いですね❤(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)見分けが…。
    頑張ってアンドロ君。訪問人数、多いから大変ね。
    bonoちゃん クマカート貸してあげたら^^。