れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3


おはようございます。

本日 7個  少ない

四択 マリオカート




眠りへ誘う魔女の紅りんご合成できました

かなりコイン使ってしまいました

もう辞めようと思いつっ

誘惑に負けてしまいました(>_<)ダメダ

でも 美味しそうなリンゴです。




  • れいな

    れいな

    2019/10/15 20:51:03

    >ゆいたさん

    美味しそうなリンゴですが
    このリンゴは眠りに誘う魔女の紅リンゴだそうですw
    食べると眠ってしまうそうな
    白雪姫かww

  • ゆいた

    ゆいた

    2019/10/15 20:44:09

    紅りんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) ♪

  • れいな

    れいな

    2019/10/15 20:26:08

    >しんぐーさん

    笑うしかないわね また同じ 7個
    明日こそお互い2桁ですよw

    ガーデンは確かにハマると大変かも
    余ったリンゴ飾ってしばらく我慢します。
    それより背景が欲しいわたしです。

  • れいな

    れいな

    2019/10/15 20:19:44

    >黒糖いなりさん

    太極拳はやったこともなくスローなイメージしかないですが

    スクワットと同じような基本姿勢が続き、
    片足でバランスをとることも必要とされるため筋力や神経・筋協応能の向上にとても役に立ちます。
    さらにねじり動作が入ることにより、柔軟性の向上が期待できます。

    これコピーですが 
    わたしも少し勉強させていただきました。

    健康に身体にも負担なくよさそうですね
    是非続けてください。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/15 18:37:43

    7個はちょっと寂しいねぇ
    と思ったら自分と同じ数だったなw
    お互い明日は沢山出ますように!!

    自分はそっち系はハマルと大変そうで手が出せんわ

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2019/10/15 16:52:14

    はろー。

    とっても美味しそうな林檎です。

    太極拳教室は毎月第2週と第4週の月曜日2回きりです。
    一回の時間は1時間くらい。
    全出席でもトータル24時間でしょうか。
    間隔があき過ぎなので忘れたころまた練習の感じです。

    ウオーキングのみよりましということで通っています。
    もう一か所同じようなペースで練功教室に行ってます。