(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿ 塾だぁっ∑

日記



ただいま~❤

さっそくニコッと(*´ω`*)

うわああああww 今日塾だよっ!!←

がんばります!!

えっと、英語と国語だー☀

先生やさしいからまだ行けるーw

友達が水島ヒロに似てるっていってた(゜∀゜)ノ

あんま沙和的には思わないし、イケメンとも思わないけど…w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/09 22:53:36


    ✿ びび

      女の先生いなぃんだー(ノД`)・゜・。
      男ばっかいやーw

      かわいい先生とか、男子やる気満々じゃないw?

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/09 22:52:52


    ✿ 優奈
     
       水嶋ヒロ…wなのかなwww
       沙和的にはあまり理解できないのだがーw
       かっこいいのかしらね~♥?

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/10/09 22:22:31

    ぶhwびびの塾の先生女だb
    可愛いぞ(ノ)ω(ヾ)♥もえもへ(

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/10/09 21:55:14

    水嶋ヒロ!?♥
    かっこいいんだあぁぁぁww