サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

 展望広場は画面の左端でした 集ってなければ見やすいです



 4択は 食事制限 だとよ!   ホンマかいや?
食事制限ってストレスがたまるから 余程じゃないと失敗してリバウンドするのが多いんだって・・・先ずは間食をやめるんとちゃうの? 食事制限してストレスに負けて 間食してたらアホやんな~(笑)?

 この問題って前回もまちごーたかも? でも一般常識的には 先ず間食しててダイエットってあり得へんやろ
??? 出題自体がアホやわ!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/16 05:54:48

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪  早いね~♪

     曇りの予報で気温は下がるみたい⤵⤵  私も寒いのは苦手です
    冬は食べ物以外はヤだよね~? 水も冷たいし~(≧▽≦)
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/16 04:53:26

    ☆おはよぉ~♬
    段々 気温も下がって冬に近づいてる感じね。
    寒いの苦手だから辛い季節がやってきます^^;
    今日はお天気いいみたいね♪