ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1843)活気

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヴァンパイア~~♪
♪   天使~~ さん~~ ありがぼの~~~♪
♪   bonoくん~~は~~~ ご機嫌だ~~~♪

「今日も素晴らしいな~~
 変身すると作詞が楽になるな・・・・」
(ご満悦のbono)

「今日はかっこいいね!」
「Toshi! 言葉に気をつけないと!
 『は』じゃなくて『も』だよ!
 bonoはいつもかっこいいんだ~~」
「そうだね、bonoの変身は
 達熊の域に近づきつつある」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 今日もヴィンテージなんだ・・・・・
 ヴァンパイア~2013~だからすごいんだ」

「やっぱりそうか。
 あまり見ないアイテムだと思った。
 当時はPアイテムを持ってる人は少なかったね」
「うん! bonoにはPアイテムは高嶺の花だった。
 Pコインを持ってなかったから。
 タウンは同じC服の人がたくさんいたね」
「今では考えられない時代だった」
「でも、タウンには活気があったし  

 すごく楽しかったな~~~~」

☆追記
bonoはアンドロくんにスイート執事
(グラッセ)を買ってあげようと思ったけど
ヒツジシュ〜ズが履けないから悩んでるんだ・・・

(食事制限)展望 ニコット 山



  • St.bono

    St.bono

    2019/10/17 04:33:21

    まだ眠いな〜〜

    ピンクの可愛いコ~デで
    bonoはすごくご機嫌なんだ♡
    ガ~デニングも頑張ってるけどなかなか大変なんだ!

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/16 23:50:51

    こんばんは♬
    ヴィンテージのヴァンパイア素敵ですね^^
    C服も最初の頃はクオリティーが高いものが多かった気がします。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/16 23:45:59

    こんばんは(o^-^o)
    とても格好良くて素敵なコーデですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/16 23:41:21

    ヴィンテージ・・・のものは、
    すごくカッコいいですね(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/16 23:40:05

    ゴシックで素敵ですね。
    ヴァンパイアになって、これからタウンに獲物を探しに行くのですね(^^)/

  • anji-

    anji-

    2019/10/16 23:37:19

    初めの頃のPアイテムのレアコーデカッコ良いですネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2019/10/16 23:08:37

    ヴァンパイアコーデとてもカッコイイですね(#^^#)
    ヴィンテージ深みがあって良いですね☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/16 22:48:49

    こんばんは☆
    ヴィンテージのヴァンパイア、かっこいいですね。
    お似合いですよ(´∀`*)
    日に日に変身が上手になって、
    そのうちbonoさんだって気づかない日が来るかもですね。

    以前は確かにCコインの服の人が多く、Pコインの服はあまり見なかったですね。
    最近はCコインの服の人の方が少ないかも~

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/16 22:18:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はbono君が着ぐるみ着用なのね
    コーデ色々楽しいよねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/16 21:54:27

    長く二コタやってたら
    ヴィンテージと新しいアイテムの組み合わせで
    コーデの幅が広がってかっこよくなりますね♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/16 21:48:47

    bonoさんはいつもかっこいいですよ~♡
    アバ眺めるのが楽しみです♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/16 21:02:07

    ヴィンテージは重みがあって素敵ですね。
    新しいアイテムと上手に合わせると
    ますますカッコいいですね。ヾ(≧▽≦)ノ

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/16 20:35:17

    bonoちゃん バンパイアコーデ かっこいいね 

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/16 19:22:10

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/16 18:36:19

    今日 も 素敵です^^
    詩も絶好調ですね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/16 17:56:16

    茄子と豚ひきの味噌炒めは美味しかったよ♡
    満腹なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    棺桶の中身は当然空なんだけど、
    長く背負ってるとなかなか大変なんだ。
    トレ〜ニングにはなるけどね♡

    今夜はドクターYを観るんだ。
    ちょっとイマイチの予感なんだ。

  • さくら

    さくら

    2019/10/16 17:40:41

    昔のニコタはPアイテムを着ている人は少なかったんですね。
    でも活気があったんですね。
    最近のニコタはイベとか単純になったから人気ないのかな!?

  • まろん

    まろん

    2019/10/16 17:36:24

    bonoさんは、お歌も上手なのね!
    ニコも音が出るといいなぁ~ そしたら歌ってるのが聴けるしね! (*´▽`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/16 16:43:39

    カツサンド&ホットドック美味しいよね~
    わたしの昼ごはんは、簡単ナポリタンでした。
    たまねぎ、ウィンナーとピーマンであっさりしていて、おいしかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/16 16:01:11

    あれ〜〜
    みんな忙しいのかな・・・・・・

    お日様がほとんど出なくて寒いくらいだったったんだ。 
    頑張ってコ〜デしたけど
    人が少なくてがっかりなんだ。

    夕食茄子と挽肉の味噌炒めなんだ。
    楽しみなんだ〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/16 12:25:35

    bonoはカツサンドとホットドッグで
    まんぷくなんだ♡

    今日は寒いから
    Toshiはパ〜カ〜を着てるんだ。
    bonoは快適なタウンでたっぷり楽しんでるよ♡
    ご機嫌さ!

  • みろく

    みろく

    2019/10/16 12:24:59

    今日はヴィンテージのバンパイアでカッコよく変身ですね。
    似合ってます^^

    アンドロくんが持ってるタイムマシンで
    活気があったころのニコに行ってみたいです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/16 10:58:18

    こんにちは♪
    変身、大成功ですね~背景も雰囲気出てます^^b
    今日も昨日みたいな天気で、テンションが上がりません(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/16 10:37:29

    朝から雨で寒いんだ。
    秋になったと思ったら
    急に寒くなってbonoはクマっちゃうんだ・・・・

    タウンも静かなんだ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/16 08:08:33

    昔のアイテムはなんだか味わい深さがありますね。
    すごく素敵です。
    ニコにもあの活気が戻ってくるといいですね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/16 08:01:05

    ヴィンテージヴァンパイヤ!ヴァンヘイレン?

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/16 06:35:23

    おぉ~
    今日のヴァンパイアコーデもカッコいいね~
    2013年のヴィンテージなのね☆
    凄い貴重品だね!
    その頃を知ってるbonoさまには懐かしいアイテムね(*'▽')
    タウンも昔の活気が欲しいね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/16 06:03:54

    確かに、今日『も』カッコいいですね^^
    2013年のアイテムですか、貴重品ですね。

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/16 04:56:57

    そうですね。タウンはC限定の方で一杯でした^^。
    P服はリマスターで撃沈。最近のフリマは新しいアイテム人気かな。
    過去品は数が少ないから大切に❤本間、重そうだ~。