veronica

ボス=上司にしたいアニメキャラは?

アニメ

(ヤフーニュース)ボス=上司にしたいアニメキャラは? 「けもフレ」ラッキービースト、「銀魂」銀さんを抑えたトップは…


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000001-anmanmv-ent


10月16日の「ボスの日」にちなんで投票が行われたみたいです。3位のラッキービーストは最初ギャグかと思いましたが、ピンチの時に頼れる人(?)なら当てはまるかな。
5位の「わかば」は…有能と言えば有能かも。

上位2人は本編で使われているシステムによりハイスペック人間と言われても可笑しくないでしょう。

お気に入りの上司はランキングに入っているでしょうか?

  • 悠

    2019/11/10 11:30:00

    こんにちは^^ veronicaさん


    土日限定のお水とstpのお届けにまいりました。

    土日限定で、お庭もお店も開けてありますので、宜しければお越しください^^

  • 悠

    2019/11/09 19:18:40

    こんばんは^^ veronicaさん
    コメ違いで失礼します<(_ _*)>

    土日限定のお水とstpのお届けにまいりました。

    寒くなりました。お風邪などひかないようにお過ごしください^^

  • 悠

    2019/11/03 11:08:45

    こんにちは~ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>
    お礼のお水とstpのお届けに参りました❁

    コメ違いで失礼します<(_ _*)>

    私は多忙ながらも生きていますよ~^^気にかけて下さっていつも感謝しています^^

    まだまだ復活はできません^_^; 

    楽しい休日をお過ごし下さいね<(_ _*)>

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2019/10/20 12:21:47

    あとから気付いたけど間違えた〜(;´Д`)

    わかばは優しそうな男の子だね。

    リンと間違えました〜(;´∀`)

  • みき

    みき

    2019/10/20 08:30:51

    veronicaさん、おはようございます。

    ボスにしたいアニメキャラ。
    そうですね、私ならヤマト2199のドメルさんかフラーケンさんかな?
    沖田艦長や土方司令長官でもいいけど。
    階級、身分に関わらず、公平に判断、接してくれる上司。

    ルパンの次元さんも好きですけれど、次元さんは「上司」じゃないかな?(^^;)

    一難去ってまた一難、またも台風・・・(>_<)
    もう、さすがに許してほしいです。
    かすめるくらいで過ぎ去ってくれる、と思うのですけれど・・・

    そのせいでしょうか、今年はハロウィン、あまり盛り上がってないような。
    街中でオレンジの装飾、あまり見ないんですよね。
    台風とラグビーで目立ってないだけかしら?(*^^*)

    お庭の木瓜、今、たくさん実をつけています。
    昨年まで、自然に任せるままい放置していたのですけれど、木瓜の実って食べられるそうですね。
    そのままでは酸味と渋みが強すぎるので、お酒にしたりジャムにしたりするそうです。
    そういえば、木瓜実(モッカジツ)って漢方があったわ(^^;)
    薬効は抗痙攣作用や利尿作用。
    どうしようかしらね?
    お酒は作っても飲まないから、ジャムでも作ってみましょうか。
    あまりに立派な実をたくさんつけてるので。
    今、黄色くなってきているので、完熟するまでもうちょっと置いておこうと思います。

    両親にお供えしていた、どら焼きと大福が賞味期限、明日までなのにさっき気づいて(^^;)
    危ない、危ない。
    今日はお昼兼おやつがどら焼きと大福です。
    洋菓子より、和菓子の方が太りにくいっていいますよね。
    (クリームを使わないので)
    とはいっても、今日は2人分まとめていただいちゃわないように気をつけます(笑)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥

  • とまと

    とまと

    2019/10/18 00:43:26

    私も知らないアニメ&キャラばかりでした。((+_+))

    ボスの日というのがあったのですね。
    それも知りませんでした。(^-^;

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2019/10/17 12:43:25

    見てきたけど、知らないアニメばかりでした〜(@_@)

    銀さんが上司だったら…?仕事サボれそう(笑)

    わかば がいいな〜✨可愛いししっかり者だから(*˘︶˘*).。.:*♡


    てか、ボスの日!私の誕生日なんですが(笑)
    なんか嬉しい〜w


  • とり合絵図

    とり合絵図

    2019/10/16 20:51:19

    ほとんど知らないキャラで、かろうじて知っているのが、福沢諭吉 『文豪ストレイドッグス』。
    上司にしたいキャラ?
    死なないで生きて帰ってこれそうという意味で、沖田艦長にお願いしたい。