ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

急に寒くなったわ

30代以上

最近、朝寒いこと寒いこと。

台風一過のあとの翌日は10月なのに暑くて。
で、その翌日から急に朝冷え込んでやんの。

体が追いつかない、追いつかない(笑)
だって、おばちゃんなんだもん!(*ノω・*)テヘ
もうね四十過ぎるとね、あれよアレ。
だからね、毛布引っ張り出して掛けて。
ババシャツ、Tシャツの下に着て。
で、今日は今日で天気のびみょーな中
冬のモコモコパジャマ洗濯してね。
…で、乾かなかったわよ。
夕方、洗濯物取り込んで、例のモコパジャマ
乾かなかったの!!!今夜着ようと思ったのにぃぃぃ!!!!
明日には乾くかなぁ~乾くといいなぁ~モコパジャマ。
ニッセンで税込み(8%)2,980円!

もうね、仕事で行き詰まったらブログ書くの。
今ね、色々と閃かないのよ。
脳みそが、おばちゃんだから(*ノω・*)テヘ

もうね、グチグチとね書くのブログをね。
どーでも良いことをね、ツラツラとね
かぁーーーくぅーーーーーーのぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー。

書いたら、閃くのかって?
いや、どツボにハマるの。
とことん、どツボにハマるのよ。

最近ね、うちの旦那が2ちゃんのまとめ動画にハマってて。
You Tubeにあがっているヤツ?
スマホからね、見ているのYou Tube。
そこそこボリュームを大きくして聞いているから
どんな内容のみているのか、なんとなーく分かるのよね。
もうね、内容ダダ漏れ。

でね、2ちゃんの影響か何か知らんが最近じゃ私のこと
「ニート」って言うんですわ思わず「はぁ?」ですよ。
「じゃぁ、おまえはモラハラ無能なATMだ。」と言いたいとこなんですが。
半引きこもりのフリーランサーなもんで
毎月コンスタンスに稼いでいるかと問われれば、そうでもなく
まぁ…半分ニートです。
いや、実際のとこ旦那はモラハラじゃないですよ。
寧ろ有能な方ですよ、一応仕事上では役職付きなんで
ちっさい会社のね。

話がとっ散らかっちゃって。

急に寒くなったので、風邪引かないで下さいね。
私?私は…ほら昔から言うでしょ?何とかは風邪引かないってね。


  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2019/12/31 06:57:27

    本年はお世話になりましたm(__)m
    来年もマターリ(ノ´∀`*)マターリとお付き合いくださいませw

    クリスマスから引いてた風邪も一向に良くなる気配を見せず
    来年に持ち越し決定です><

    こんな私が言うのもなんですが
    来年も良い年になりますよぉに(*´▽`*)

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2019/10/22 08:50:54

    おはよぉ(*´▽`*)

    今日が祝日だって知ってた???皆知ってるの???
    私、一昨日知ってびっくりです~@@

    カレンダー赤くないのに・・・w
    じゃぁ、もしかして12/23の天皇誕生日ってなくなったとか?

    なんか、めっちゃニートを自覚した1日でありますw

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2019/10/17 14:11:18

    こんにちは(*´▽`*)
    ホント急に寒くなりましたよねっっ!
    お約束の?風邪引いちゃったのは私です~@@

    台風凄かったですね~><
    私は東日本大震災の被災と数年前の水害の被災を経験してるので
    今回は引っ越し後ではあるけど
    どこにいたって何があるか解らないから備えだけはバッチリにしてありますw

    常日頃からガソリンは半分以下にならないように気を付けて
    最低3日分の食糧と水の備蓄。
    ライトと電池とガスコンロのガスも忘れずに!

    生活用水はエコキュートなのでOK。
    太陽光なので停電時もコンセント2個は賄えるし。

    寝室のクローゼットの中には靴とライトは必須です。
    何もないのが1番なんですけどね・・・・(ノω;`)シクシク    

    毎回、楽しくブログを読ませて頂いてます(*´▽`*)
    半分ニート!いいじゃないですか~
    私は全てがニートですwww
    もう一生ニートでもいいかな( *´艸`)クスクス