ひふみ

キラキラピンク~✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 15

今日はキラキラピンクで15Pが出た(*^▽^*)イトウレシ♪

明日のお弁当の準備も出来たし、後は寝るだけ。
かぼちゃのお面でリンゴをくわえても、ち~とも可愛く無い~w

おやすみなさい^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/21 22:24:10

    アリスさん、こんばんは☆
    生ハム美味しかったです(*^^*)
    外食は普通でした。
    ついついコストを計算してしまうので自分で作れるものは外食しないほうがいいですね。

  • アリス

    アリス

    2019/10/21 21:50:01

    ちょこっと贅沢っていいですね。
    生ハム美味しそう。
    外食は美味しかったかな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/20 21:07:30

    アリスさん、こんばんは☆
    このあと外食したりスペイン製の生ハム買ってきたり、ちょこっと贅沢をしたので今日の段階で1万5千円弱です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/20 21:03:24

    みきさん、こんばんは☆
    今日もキラキラピンク10がでました^^

    札幌の大丸の地下のお菓子売り場は、かぼちゃのお菓子が目立っています。
    時々1個くらいなら~と思いつつ、現在ミッション遂行中なので素通りしています。
    どら焼きと大福が家の中にあったら絶対に食べてしまいます~♪

  • アリス

    アリス

    2019/10/20 12:45:42

    ひふみさん頑張ってますね。
    食費が今のところ一万円ですかぁ。
    すごいじゃないですかぁ。

  • みき

    みき

    2019/10/20 10:21:28

    ひふみさん、こんにちは。

    キラキラ、ピンクが出ると嬉しいですよね!
    私も今朝、久しぶりにピンクで15点でました!

    さてさて。
    一難去ってまた一難、またも台風・・・(>_<)
    しかも、2つも・・・?
    もう、さすがに許してほしいです。
    かすめるくらいで過ぎ去ってくれる、と思うのですけれど・・・

    そのせいでしょうか、今年はハロウィン、あまり盛り上がってないような。
    街中でオレンジの装飾、あまり見ないんですよね。
    台風とラグビーで目立ってないだけかしら?(*^^*)

    お庭の木瓜、今、たくさん実をつけています。
    昨年まで、自然に任せるままい放置していたのですけれど、木瓜の実って食べられるそうですね。
    そのままでは酸味と渋みが強すぎるので、お酒にしたりジャムにしたりするそうです。
    そういえば、木瓜実(モッカジツ)って漢方があったわ(^^;)
    薬効は抗痙攣作用や利尿作用。
    どうしようかしらね?
    お酒は作っても飲まないから、ジャムでも作ってみましょうか。
    あまりに立派な実をたくさんつけてるので。
    今、黄色くなってきているので、完熟するまでもうちょっと置いておこうと思います。

    両親にお供えしていた、どら焼きと大福が賞味期限、明日までなのにさっき気づいて(^^;)
    危ない、危ない。
    今日はお昼兼おやつがどら焼きと大福です。
    洋菓子より、和菓子の方が太りにくいっていいますよね。
    (クリームを使わないので)
    とはいっても、今日は2人分まとめていただいちゃわないように気をつけます(笑)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/18 21:11:39

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    1日で20Pは滅多にないので嬉しいです(*^^*)

  • とまと

    とまと

    2019/10/18 00:21:53

    おお~⁉(@_@)
    15ゲット&合計20おめでとうございます。(^O^)/

    お弁当の準備、お疲れ様です。♪
    カボチャのお面にリンゴ・・・面白いコーデだと思います。!(^^)!

    おやすみなさい。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/17 23:20:45

    アリスさん、こんばんは☆
    ありがとうございます♪
    ご紹介のあった1か月食費2万円生活も参考にしつつ、ゆるゆるやってます。
    今日までの今月の食費は今の所1万円くらいなので、後半に緩めて少し外食もしようかと思っています^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/17 23:14:59

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    気合というより、早起きできないので冷蔵庫から出して包んで持っていくだけで良い状態にしています。
    お弁当用のミニバッグにインスタントみそ汁と大人のふりかけ、選べるように食後用のドリップコーヒーと紅茶✙レモンシュガーをれておき、夕食の残り等おかずをタッパに詰めたものと同じくタッパで冷凍してあるご飯を冷蔵室に入れておくだけです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/17 23:07:42

    沖人さん、こんばんは☆
    キャラ弁は作ってないです(;^^A

  • アリス

    アリス

    2019/10/17 21:06:34

    おめでとうございます。
    お弁当頑張ってますね。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2019/10/17 20:05:49

    おめでとうございます
    1日前に弁当の仕込みとは
    気合が入ってますね

  • 沖人

    沖人

    2019/10/17 07:47:31

    キャラ弁、よろこばれますね。
    ホラーバージョンも人気みたいですね。