サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7

 17個は嬉しいね~♪  神社広場は人だかりになってるから 分かりやすかったけど見辛かったです!



 4択は のりしお です!   これは結構迷いました
直感的に 好きな物を選んだら当たったわ~♪


 昨日 1日ずらしで通院して来た 一気に空気が秋めいたね~ 家に帰ってきて 程なくして 薄めのひざ掛けを出したわ 座椅子でうたた寝せん様に 気を付けんとね~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/17 06:53:44

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     17個・・・最低時の約3倍やからね~(笑)♪ 嬉しいわ

     インフルエンザか~ かかった事無いし いつも予防もしてへんわ
    体温を上げとかないとね~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/17 04:54:22

    ☆おはよぉ~♬
    キラキラ17個おめでとう(*^-^*)
    インフルも流行りだしてるみたいだから
    お互い気をつけましょう♪